2009年12月18日

モーニングエントリー来年1月に追加募集されます。肝心な結果は?

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


本日は3本立てで紹介しています。

ドル円タイミング配信
ドル円タイミング配信の詳しいレビューはこちら


モーニングエントリー

大西ファンド

大西ファンドの詳しいレビューはこちら




モーニングエントリーは、11/16より参加しています。

モーニングエントリーのブログサイトが非常に少ないので
別にしようかとも思ったのですが、
こちらで定期的に記事にしていきますね。


<連絡>
今、30名限定で募集中です。
2010年1/9現在、残り17名になっています。

興味ある方は今すぐ申し込みしておいてください。 
こちらはデモ体験期間がないのが残念ですが、
非常にストレスが少ない配信でyukiは気にいっています。

会費は一ヶ月18000円です。




モーニング.bmp

これは直近の実際に私がトレードした結果です。
12/11の240円の利益はライブに行ったので途中で閉じました。
結果はいつもと同じ140ピプスの利益でした。

正直、タイミング配信のように大きくプラスになるようなことは
なくて、毎日、決まった金額だけを負けるか勝つかを繰り返す
ことによって最後にはプラスになっていくというものです。

残念ながら11月12月と成績はイマイチな状況です。

それで、退会者も50人出たそうです。

最近に関しては、不正に配信を流しているブログサイトがあるそうで
会員専用サイトが2日程ですが、閉じられました。

今は再開しています。

私は、1ヵ月だけではトレードのよさがわからないと思うので
3ヶ月は様子を見ます。
そして、会費分にもならないようなら退会します。
1ヵ月18000円です。


モーニングエントリーは非常にストレスが少ないです。

申し込みも殺到して、私も1ヵ月程、待ってやっと
入会できました。

今回、退会者が多く出たようで、追加募集を来年にする
そうです。


FX TRY モーニングエントリーのトレードの仕方は?


ずっとタイミング配信や大西ファンドのことばかり書いていて
モーニングFXの結果を書けないことが気になっていたんです。

又、書きますね。


沢山書くと、ほんと迷ってしまうかと思うのですが、

自分にあったものを選べはいいと思います。


このブログを少しでも参考にしていただければ嬉しく思います。





資産運用は若い時からはじめるのが最大の武器です
FXは怖い?なぜ私はFXをするのか?  
FXをはじめて変わったこと 
外国為替証拠金取引FXとは 株とは全く違ったものです。  

トップページへ








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。