2010年01月04日

FX TRY モーニングエントリー11月12月の結果です。

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


FX TRY モーニングエントリーは(ポンド円)

30万円の証拠金で1〜3万通貨で運用中です。



今、30名限定で募集中です。
1/9現在、残り17名になっています。

興味ある方は今すぐ申し込みしておいてください。 
こちらはデモ体験期間がないのが残念ですが、
非常にストレスが少ない配信でyukiは気にいっています。

会費は一ヶ月18000円です。



FX TRY モーニングFXの詳しい情報はこちらです。


FX TRY モーニングエントリー11月12月の結果です。

モーニング 12月結果.JPG


11/16から運用開始しました。

12/10はドテン配信を利用したところマイナスの結果でした。

★モーニングエントリーでは、途中から流れが変わったときのために
ドテン数値が配信がされるようになりました。
使用するかどうかは自己責任となっています。


12/11はライブのために途中で決済。

それからドテン配信は利用しないことにしています。
利用するならする!しないならしない!とどちらかに、
決めたほうがよさそうです。

気持ちも利用しないほうが楽なんです。

1月は3万通貨で運用予定です。

モーニングエントリーは明日1/5から開始ですね。

最近の成績はよくないですが、
朝、一度の設定で、ドローダウンが少なくて気に入ってます。

一月には50人追加募集されるみたいです。
(これは最近の成績が悪くて退会者が沢山でたからです)

私は1ヵ月待ちでやっと入会できました。

会費2ヶ月分は確保できたので継続しています。

これらの配信サービスを利用して判断するのは
最低3ヶ月は様子を見ることにしています。

ポンド円、ユーロ円、ドル円のサービスがあります。

ここからはご案内できないと思います。
特定のアフィリエイターさんにしか販売できないようです。
残念・・^^;

興味がある方は、こちらのブログに注目しておいてください。
メルマガに登録しておくといいですよ。
私もこのシークレットメルマガで知りました。


1/8募集開始されたようです。 

詳しくお知りになりたい方はこちらへ




よろしくお願いします。



ストレスがかからないことが一番です。

ハラハラする取引よりも、安全に一歩一歩利益を積み上げて
いくことが大切です。




私がメインで今年500万円の目標のために使っている
配信サービスの情報はこちらです。




他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


投資ファンドに興味のある方はこちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら



沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ



いつも最後まで読んでいただいて感謝します。


トップページへ









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。