2010年01月06日

2010年は2連勝と好調なスタートです。FX TRY モーニングエントリー

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


2010年は2連勝と好調なスタートです。
FX TRY モーニングエントリー 



今、30名限定で募集中です。
1/9現在、残り17名になっています。

興味ある方は今すぐ申し込みしておいてください。 
こちらはデモ体験期間がないのが残念ですが、
非常にストレスが少ない配信でyukiは気にいっています。

会費は一ヶ月18000円です。



証拠金30万円3万通貨運用

1/5 21600
1/6 21600
1/7 -24150 ←今日は×
1/8 -24090 ←今日も×
1/12 23040

合計18000円



今年はいい予感♪
って、明日はドーンと突き落とされたりして(笑)

ほんとダメだとわかっていても
一喜一憂してしまっています。


2009年11月16日から会員になって配信サービスを
受けています。


是非、ご覧ください。
↓ ↓ ↓
モーニングエントリーのトレードしている様子を
画像を入れて記事にしています。 





yukiは1月は30万円資金で3万通貨を運用しています。
利益は会費の1ヵ月18000円以外は、引き出す予定はありません。
これは複利で運用していきます。
1ヵ月は同じロット数でトレードをすることは
自分の中で決めています。
これ、かなり大切なルールです。

モーニング2010-1-6.bmp


FX TRY モーニングエントリーは朝に何するの? 


モーニングエントリーは名前のとおり朝一度設定して
それで終わりなので楽なところが気に入っています。

配信の様子は・・下のようなメールが届きます。

@朝7:25分頃に7時30に買(ロング)でエントリーします。

A次に7:35分頃にストップとリミット値が送られてきます。

Bそのとおりにエントリーして指示どおりOCO注文します。

C夜の20時になってポジションがあれば決済します。


と、とても簡単です。

チャートに張り付いて何度も取引するといったような
心臓に悪いことは私はできないので
なるべく拘束されないでほったらかしを目指したいと
思っています。

このまま成績が安定して少しずつでも増えたら
いいと思っています。







1/8募集開始されたようです。 

詳しくお知りになりたい方は

FXキラーさんのブログへどうぞ 

シークレットメルマガできましたので
これ以上は書けません。

よろしくお願いします。




私がメインで今年500万円の目標のために使っている
配信サービスの情報はこちらです。



他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


投資ファンドに興味のある方はこちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら



沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ





トップページへ








この記事へのコメント
こんばんは高山です

yukiさんはなかなか堅実なトレーダーですね
でもこの先FXはどうなるのかわからないですね。

応援します
Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2010年01月06日 14:50
高山さん、こんばんは。

いつもご訪問にコメント感謝しています。

そうですね。藤井財務大臣も退任されたら
先行きどうなるのでしょう。

将来的にはFXをしなくてもいいように
計画中です^^;
Posted by FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪ at 2010年01月06日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。