2010年01月12日

いい感じですね。ドル円タイミング配信。辛い・・

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ

ドル円タイミング配信
公式成績 1月 
1回目(1/5エントリー)+35ピプス
2回目(1/6エントリー)+98ピプス
3回目(1/8エントリー)+28ピプス


yukiは参加できていません。
辛いな・・

裁量は入れないほうがいい?入れたほうがいいの?
ドル円タイミング配信。


今後のルールを決めて紙に書こう!!


気にしないと言っても気になるよね〜

早く次のタイミングに入ってくれないかな・・

そこがマイナスになれば成績変わってくるし。。

あーダメダメ。前向きに考えないと。

今日はまだ1/12ですものね。

これから一年先を見れば、今の状況なんて
たいしたことないない。

一生懸命に自分をなだめて・・と(笑)



デモ体験の方はエントリーするの、待ち遠しいですよね。

しばらく、パソコンからはなれようと思います^^;

もうすぐモーニングエントリーの指示がきます。
モーニングエントリーはあまりストレスないから
ほんといいですね。
朝、一回だけだし。

モーニングエントリーの詳しい情報はこちらです。 

今、チェックしたら残り4名です。

興味のある方は今すぐ申し込みをしておいてください。 

定員一杯になると、5名の退会者がでたら随時募集と
なるようです。


モーニングエントリーに頑張ってもらわないと!!


私がメインで今年500万円の目標のために使っている
配信サービスの情報はこちらです。



他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


投資ファンドに興味のある方はこちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら



沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。