2010年02月01日

ドル円タイミング配信2010年1月の結果

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


はじめてご訪問してくださった方へ
ご訪問ありがとうございます。

「FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます」では


★FX(外国為替証拠金取引)配信サービス利用。

★ファンド(年利60%の配当)

を利用して資産を増やしている様子を伝えているブログです。


FX?ファンド?とよくわからない方でも、ここで実践して
いるものは難しい裁量は一切いらず、簡単にできる方法です。

必要な資金ですが、一つは15万円から可能です。


初心者の方でも、是非、選択の一つとして参考にして
もらえればいいかと思います。



1月ドル円タイミング配信の結果

公式成績 1月 
1回目(1/5エントリー) +35ピプス
2回目(1/6エントリー) +98ピプス
3回目(1/8エントリー) +28ピプス
4回目(1/12エントリー)+45プス
5回目(1/13エントリー)-16ピプス
6回目(1/13エントリー)+44ピプス
7回目(1/14エントリー)-100ピプス
8回目(1/14エントリー)+24ピプス
9回目(1/16エントリー)0
10回目(1/14エントリー)-23ピプス
11回目(1/18エントリー)-52ピプス
12回目(1/19エントリー)+21ピプス
13回目(1/22エントリー)+39ピプス
14回目(1/25エントリー)-59ピプス
15回目(1/26エントリー)+48ピプス
16回目(1/28エントリー)+47ピプス
17回目(1/29エントリー)-100ピプス


合計+79ピプス



yukiの成績(16万通貨で運用、逆指値注文は13万通貨です)

1回目(1/5エントリー) +35ピプス
2回目(1/6エントリー) +99ピプス
3回目(1/8エントリー) -65ピプス←70ピプスのストップ裁量で失敗
4回目(1/12エントリー)+47プス
5回目(1/13エントリー)-20ピプス
6回目(1/13エントリー)+37ピプス
7回目(1/14エントリー)-100ピプス
8回目(1/14エントリー)+26ピプス
9回目(1/16エントリー)-3ピプス
10回目(1/14エントリー)-23ピプス
11回目(1/18エントリー)-54ピプス
12回目(1/19エントリー)+23ピプス
13回目(1/22エントリー)+29ピプス
14回目(1/25エントリー)-58ピプス
15回目(1/26エントリー)+44ピプス
16回目(1/28エントリー)+42ピプス
17回目(1/29エントリー)-101ピプス

合計-39ピプス(-48962円)





おはようございます。


1月の成績遅くなりました。
yukiは自分で裁量を入れてしまって
残念な結果となりました。

2月は新規一転頑張ります。
昨年の2009年度の2月は公式(3.15円)の結果でした。
期待したいですね!!

携帯でもパソコンでも
やはりどうしてもタイムラグが気になりますね。

毎回、小さなピプスの違いでも、一ヶ月を合計すると
結構な額になったりします。

でも、公式に近い成績でついていければそれでいいと
思えるようになりました。

今月最初に失敗してからは、淡々とあまり途中でレートも
見ないようにしています。

その失敗とは

頑張ると言っても、指示どおりについていくだけなのですが(笑)





引き続き、ドル円タイミング配信を継続された方へ

2月も今日からですね。

大きくとれるときは本当に気持ちよくとれる
配信なので、淡々とトレードしていきましょう♪

yukiにも言えることなのですが^^;

1月で懲りたので、指示どおりにトレードします♪

みなさん、頑張りましょう!!





2010年はまだはじまったばかり!!
一年単位で考えるようにしましょう♪




yukiにアドバイスでも元気でも何でも
ください。お待ちしております。


yukiにメールをおくる mail toこちら




私がメインで今年500万円の目標のために使っている
配信サービスの情報はこちらです。



他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


投資ファンドに興味のある方はこちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら



沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ





トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。