2010年02月26日

2月のドル円タイミング配信は?

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


おはようございます。

この2日間、サーバーが調子悪くて更新ができませんでした。

なんだかね・・・・

ドル円タイミング配信はイマイチですね。
1月も、2月も・・今日はどうなるか
わからないですが、結果を載せておきます。

デモで受けているポンド円のトレイリングが
羨ましいこと^^;

ドル円も豪ドル円も、ポンド円も、全部受けてる
人って、会費を払ってその残りが純利益だろうけど、
凄い金額だろうね。

↑これ、凄く重要ですよね。会費を差し引いて
考えないと、トータルで結果を見ても、
会費が年間だと・・・考えるとやはり凄いです。
それ以上にプラスになることが前提ですが、
私には資金はありません(笑)

資金はあるけど、そこにかけようとは考えられません。




公式成績 2月 
1回目(2/1エントリー) -58ピプス
2回目(2/3エントリー) +20ピプス
3回目(2/4エントリー) +86ピプス
4回目(2/5エントリー) +27プス
5回目(2/9エントリー)-32ピプス
6回目(2/9エントリー)+24ピプス
7回目(2/11エントリー)-37ピプス
8回目(2/12エントリー)-26ピプス
9回目(2/12エントリー)+81ピプス
10回目(2/18エントリー)-100ピプス
11回目(2/22エントリー)+62ピプス
12回目(2/23エントリー)+91ピプス
13回目(2/24エントリー)-40ピプス

合計+58ピプス

10ロット運用で+58000円-50000円=8000円


yuki(16ロット運用)利益確定後の逆指値注文は13ロット
1回目(2/1エントリー) -60ピプス
2回目(2/3エントリー) +22ピプス
3回目(2/4エントリー) +88ピプス
4回目(2/5エントリー) +21プス
5回目(2/9エントリー)-33ピプス
6回目(2/9エントリー)+26ピプス
7回目(2/11エントリー)-37ピプス
8回目(2/12エントリー)-25ピプス
9回目(2/12エントリー)+83ピプス
10回目(2/18エントリー)-101ピプス
11回目(2/22エントリー)+59ピプス
12回目(2/23エントリー)+86ピプス
13回目(2/24エントリー)-40ピプス

合計+46ピプス

16万通貨、逆指値注文は13ロット。赤の数字は会費です。

73600円-50000円=23600円

ハハハッ・・ちょっと悲しすぎます・・

3月に期待したいですね。

1年のスパンで考えることがわかっていても、
会費が払えなくなると、辛いものがあります。

最近は、利益確定後の逆指値注文の、ストップ幅が
狭くなったり、しているので、
来月からそのままのロット数にするかもしれません。




どうしても一回一回、感情がでてしまうFX。

最終的には
何もしないでほったらかしでの運用を私は進めていきます。

実際に、進めています。

銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド” 




2/18から稼動させてます。
【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”

賢者の詳しい情報はこちらです。 

yukiにアドバイスでも元気でも何でも
ください。お待ちしております。


yukiにメールをおくる mail toこちら




私がメインで今年500万円の目標のために使っている
配信サービスの情報はこちらです。



他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


投資ファンドに興味のある方はこちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら



沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ





トップページへ



ほったからしでしっかりとお金に働いてもらう!!

誰もにチャンスはあります。

頑張りましょうね♪



大西さんのブログ

一度ご覧くださいね






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。