2010年03月17日

FX配信サービスドル円タイミング配信(プログレスマインド)の最新情報(途中経過)

3月はいい調子だ〜と思っていたら苦戦しています。

ちょっと、メンタルが厳しくないですか?
ここ3ヶ月、大きな利益に繋がらなくて・・

ドテンが多くなってますね。

まだ途中ですが、気になる方もいると思いますので
結果、載せておきますね。


FX配信サービスドル円タイミング配信
(プログレスマインド)の3月最新情報(途中経過)
 

公式成績 3月 

1回目(2/26エントリー) -14ピプス
2回目(3/2エントリー) +22ピプス
3回目(3/4エントリー) -55ピプス
4回目(3/4エントリー)+150プス
5回目(3/9エントリー)+3ピプス
6回目(3/10エントリー)+30ピプス
7回目(3/11エントリー)+10ピプス
8回目(3/12エントリー)-12ピプス
9回目(3/12エントリー)-49ピプス
10回目(3/16エントリー)+13ピプス
11回目(3/17エントリー)-12ピプス
12回目(3/17エントリー中)

合計+45ピプス

yuki(16ロット運用)

1回目(2/26エントリー) -14ピプス
2回目(3/2エントリー) +22ピプス
3回目(3/4エントリー) -57ピプス
4回目(3/4エントリー)+147プス
5回目(3/9エントリー)+1ピプス
6回目(3/10エントリー)+32ピプス
7回目(3/11エントリー)+11ピプス
8回目(3/12エントリー)-10ピプス
9回目(3/12エントリー)-48ピプス
10回目(3/16エントリー)+14ピプス
11回目(3/17エントリー)-13ピプス
12回目(3/17エントリー中)

合計+44ピプス


私がメインで今年500万円の目標のために使っている
配信サービスの情報はこちらです。



他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


投資ファンドに興味のある方はこちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら



沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ






トップページへ




この記事へのコメント
ここに来て、また上値が重い感じですね。

「音のない世界」でも聴きながら、のんびり構えます。ぽち♪
Posted by だいぱぱ at 2010年03月15日 15:02
またおじゃましてます^^
中国株の口座を開いてみようかなと思ったのですが、収入がたりないと断られました。
応援ぽち☆
Posted by まるこ at 2010年03月16日 13:01
yuki さん

おはようございます。
先日は、コメントありがとうございました。
僕は、FXやファンドについては、全くの素人です。

興味はありますがなかなか第一歩が踏み出せません。

心をこめて、応援ポチ♪

by:長野
Posted by ネットを活用して幸せになる方法! at 2010年03月17日 06:33
yukiさん
いつもありがとうございます。
hiroです^^

そういうときもあるのですね・・・
FXは稼げるぞ!だけでなく
今日の記事のようにそういった部分も
公表されることで本当にFXをされている
のだな〜と信頼感がありますよ^^

心を込めて
応援ぽち☆
Posted by ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功でする方法☆hiro at 2010年03月18日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143684579

この記事へのトラックバック
×

