2010年03月30日

プログレスマインドドル円タイミング配信は 5連敗です。

プログレスマインドドル円タイミング配信は
5連敗です。

記事更新できなくてごめんなさい。

あまりにFXが不調で、沈んでおりました。

5連敗です。

今月はマイナスに決定ですね。

ロット数も、16ロットから14ロットに減らしました。

マイナスがでるだけならまだいいのですが、

会費が痛いです。

毎月、5万円の支払いは利益から払うように
しているので、苦しいですね。

こんな状況がいつまでも続くとは思いませんが、
昨年の12月からいいことがないので、
凹んでます。

今月
-116342円
この記事へのコメント
お気持ち察しします
私も5万円負けてるからなあ…

賢者てレバレッジが低い割に負けてる…

大西ファンドは4年以上の実績で自分は四月で10万円が返還されます

大西ファンドは昨年から自分はやってますね

配当遅れとかは全くないです

来月勝てないようなら36%のファンドに変える予定です

FXより株の方が選択肢が多いから固いのかもしれませんね
Posted by 雅 at 2010年03月30日 12:42
賢者(FX)が調子が悪いようで、現在、様子見です。
現在、調子は回復な状態に戻すかぁと思うけど、まだ、続けていますね。

暫く、様子見で良いですかね。4月から、自動売買はONにする予定ですが大丈夫かぁ??
Posted by FFさん at 2010年03月30日 14:41
FFさん、こんにちは。

自動売買はOFFにされているのですね。
私はそのままです。

大丈夫じゃないかなぁ・・

気持ちが楽じゃありませんね。

困ったなぁ・・


雅さんへ

大西さんのファンドの方が手堅そうですね。

私もファンドには130万円預けていて、
まだ預けたいのがあるんですけど、
しばらく、銀行の普通預金で寝かせておきます。
勇気がない。。

4年の実績があれば大丈夫そうですね。

情報ありがとうございます。
Posted by FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪ at 2010年03月30日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145101778

この記事へのトラックバック