2010年04月01日

プログレスマインド・ドル円タイミング配信3月の結果

いつも、暖かいコメントありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ドル円タイミング配信の3月の成績です。

3月は厳しい月となりました。

マイナス結果となりました。

はじめは調子がよかったので残念です。

ドル円タイミング配信を受けだして、
公式では3回目のマイナス月ですかね・・

yuki自身は、裁量を入れてしまったりして
何ヶ月もマイナスで終わらせてしまったこと
がありますが・・

途中、会費を払ったりして、口座残高が
減って、ロット数を気持ちだけ減らしました。
レバレッジは9〜10としています。

この配信ですべてがなくなることはないとは思いますが、
みなさんも資金管理、しっかりしてくださいね。

来月に期待します。

もういい加減、大きく勝ってほしいです。
今年も早いもので4月ですものね!!

公式成績 3月 

1回目(2/26エントリー) -14ピプス
2回目(3/2エントリー) +22ピプス
3回目(3/4エントリー) -55ピプス
4回目(3/4エントリー)+150プス
5回目(3/9エントリー)+3ピプス
6回目(3/10エントリー)+30ピプス
7回目(3/11エントリー)+10ピプス
8回目(3/12エントリー)-12ピプス
9回目(3/12エントリー)-49ピプス
10回目(3/16エントリー)+13ピプス
11回目(3/17エントリー)-12ピプス
12回目(3/17エントリー)-100ピプス
13回目(3/26エントリー)-4ピプス
14回目(3/29エントリー)-17ピプス
15回目(3/29エントリー)-13ピプス
16回目(3/30エントリー)-35ピプス
17回目(3/31エントリー)+55ピプス


合計-69ピプス

yuki(16ロット運用)15回目から14ロット運用

1回目(2/26エントリー) -14ピプス
2回目(3/2エントリー) +22ピプス
3回目(3/4エントリー) -57ピプス
4回目(3/4エントリー)+147プス
5回目(3/9エントリー)+1ピプス
6回目(3/10エントリー)+32ピプス
7回目(3/11エントリー)+11ピプス
8回目(3/12エントリー)-10ピプス
9回目(3/12エントリー)-48ピプス
10回目(3/16エントリー)+14ピプス
11回目(3/17エントリー)-13ピプス
12回目(3/17エントリー)-97ピプス
13回目(3/26エントリー)-4ピプス
14回目(3/29エントリー)-17ピプス
15回目(3/29エントリー)-14ピプス
16回目(3/30エントリー)-40ピプス
17回目(3/31エントリー)+48ピプス

合計-80ピプス

-105268円

私がメインで今年500万円の目標のために使っている
配信サービスの情報はこちらです。



他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


投資ファンドに興味のある方はこちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら



沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ






トップページへ
この記事へのコメント
こんにちは。

賢者のキャッシュバックキャンペーン見ましたか?

これは一時的な元本保証みたいなものですごいなと思いました。

どちらにしろ現時点+期間中の損失は保障されているし、+になれば無問題ですし。

システム面が改善されるか、とりあえず様子見といった所でしょうか。。。
Posted by 雅 at 2010年04月03日 07:11
雅さん、こんにちは。

キャッシュバックのメール、今見ました。

かなりの不安がなくなりました。

今の損失を一時的に保障すると
いった対応で、少し、信用度が
戻った感じです。

苦情が多かったのでしょうね。

利用している会社は自分で利用していた
ときのサーバーダウンとかあったので、
最初にわかったとき、不安はあったのですが・・

改善してほしいですね。
Posted by FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪ at 2010年04月03日 09:50
はじめまして!
こんなところにドル円配信のちゃんと書いてあるサイトあったのですね☆
みつけて嬉しいです☆
私は12月のでも配信から継続しているのですが、ほんと微妙〜な成績ですよね、ずっと。(^^;)
さらにドテンが多くてついていくのも
やっとで4月も今のところマイナスになってますし。。
といっても去年とかはやっぱ高いパフォーマンスだったみたいなのでただ回復するのを
待っています。メンタル私も若干つらいところありますが、4月こそは渡部さんやってくれるでしょ!と思って頑張っています(^0^)
Posted by ゆう at 2010年04月10日 01:50
ゆうさんへ

はじめまして。yukiです。

私のブログにきていただいてありがとうございました。

アクセス数も少なくて埋もれてしまっているブログなので
見つけていただいて嬉しいです♪

ドル円タイミング配信、12月からだときついですね。

でも、続けていれば必ず抜けて大きく勝てることが
あるので、一緒に頑張りましょう。

記事更新、さぼりぎみですが、
配信は淡々と続けております。

また、遊びにきてくださいね。
Posted by FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪ at 2010年04月11日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145294977

この記事へのトラックバック
×

