2010年04月12日

ドル円タイミング配信の4月途中結果

ドル円タイミング配信の4月途中結果
yukiの成績(14万通貨で運用)

公式成績 4月
 



1回目(4/1エントリー) +20ピプス
2回目(4/2エントリー) +40ピプス
3回目(4/6エントリー) +50ピプス
4回目(4/6エントリー)-40ピプス
5回目(4/7エントリー)-67ピプス
6回目(4/8エントリー)-20ピプス
7回目(4/9エントリー)-33ピプス
8回目(4/12エントリー中)

合計-50ピプス


yuki 4月 
1回目(4/1エントリー) +20ピプス
2回目(4/2エントリー) +35ピプス
3回目(4/6エントリー) +56ピプス
4回目(4/6エントリー)-40ピプス
5回目(4/7エントリー)-71ピプス
6回目(4/8エントリー)-18ピプス
7回目(4/9エントリー)-35ピプス
8回目(4/12エントリー中)

合計-53ピプス


タイミング配信、連敗が続いています。
資金減になってしまい、
不安になっています。

信頼できる配信だとわかっていても、
これほどの連敗は怖いです。
この記事へのコメント
こんばんは、西嶋と申します。

私もドル円タイミング配信を使用していますので、
yukiさんの気持ちはすごくわかります。

・今年に入ってからの成績不振
・先月マイナスで終わったこと
・ポンド円のみ調子がいいこと
・配信料金5万円のプレッシャー

ここらへんのフラストレーションがたまって、
正直、私も爆発寸前です。。。

不安、恐怖、疑いの中で、
どこまで忍耐力が持つか分かりませんが、
一緒に乗り切りましょう!!
Posted by 西嶋 at 2010年04月12日 18:22
yukiさんこんばんは!
うーん、今日もドテン指示で損失になりましたね〜信頼できるサービスであるとは
思いますが、最近なんか相場にだまされまくってますよね。。(^^;)
といっても利益積み上げてくれる確率は
高いサービスと思っていますので
自分はただたんたんと取引しています。
今月こそは大きな利益期待しています☆
Posted by yuh at 2010年04月13日 02:43
yukiさん
ご無沙汰しております。
お久しぶりです。hiroです^^

お元気ですか?
4月は少し調子がイマイチ・・・
のようにお見受けしましたが、
実践のリアルな様子が分かって
とても信頼できる記事ですね。

心を込めて
応援ぽち☆
Posted by ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功でする方法☆hiro at 2010年04月15日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146296098

この記事へのトラックバック