2010年06月02日

ドル円タイミング配信 最近の近況です。

みなさん、ご無沙汰しています。

いかがお過ごしでしょうか?

ブログを長期間休んで申し訳ありません。

 


せっかくみなさんからも信頼してもらって
事実を書いてきたこのブログですが、
私、とうとう先月で

ドル円タイミング配信を休止しました。

もう6月に入りましたが、
5月はFXは一切しておりません。

成績が悪いのと、会費5万円がどうしても
精神的に悪く、一度お休みすることにしました。

FXは休止していますが、
プログレスマインド社とは繋がりはあります。

それは「第2号ファンド」で
100万円任せております。
これが怖い・・
もうあきらめたほうがいいのかも・・
この上にドル円の不調・・
どうなっているのか・・
成績がいいときには渡辺さんもよく
メール中に書いたりしているのですが、
ダメなときは一切、書かれませんからね。
4回配当中、今2回あったわけですが、
2回目はマイナスで配当はなしでした。

成績を楽しみにしてくださってる方、
本当にすみません。



今は、
このブログで紹介している
「大西ファンド」

「FXで塩づけしてあるランド円」

「賢者」自動売買

「プログレスマインド社2号ファンド」

で運用しております。

この中で、確実に運用できているのは
「大西ファンド」だけです。

これは次回に書きたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151909418

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。