2010年06月15日

渡辺ファンド2号の結果

今日もご訪問ありがとうございます。
みなさんに感謝です。揺れるハート

人気ブログランキングへ


今日、渡辺ファンド2号の3期目の報告メールがきました。

結果は今回もダメでした。




全部で4回の配当ですが、

1回目・・配当されました

2回目・・配当なし

3回目・・配当なし

4回目・・8月末予定

元本の77%の状況のようです。
今、無理に現金化をすれば40%らしいです。

トホホ・・

yukiは100万円預けています。

最後の償還までには必ず結果を出すと
言ってますが、諦めておいたほうがよさそうです。

預けているyukiとしては
利益は入らないから元本に近づけて償還してくれーという気持ちです。

これがリスク資産を持つ怖いところですね。
だから分散投資は必要となってくるのですね。

投資というものはそういうものです。

ただ、これで終わりというわけではないので
私は進みます。

元本割れで償還を迎えたとしたら
残りは
「大西ファンド」に預けます^^;
銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド” 

詳しいレビューはこちらです。 

一歩進んで二歩下がるってことを
繰り返している気がしますが、
頑張ります♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153315878

この記事へのトラックバック