2010年06月23日

投資するには支出を抑えて浮いたお金を回そう!!

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート

人気ブログランキングへ

投資するには支出を抑えて浮いたお金を回そう!!

投資資金なんてないわ・・という声をよく聞きます。

銀行金利の1189倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド


大西流投資法の保存版レビュー


投資とはお金に働いてもらうことです。
元になるお金ができなければ当然できません。

でもそこであきらめてしまったら、
前には進めないと思うのです。

なぜお金に働いてもらって増やすことを望むのでしょう?

■今の生活を少しでも楽にしたい。

■将来、困らずに生活できる蓄えが欲しい。

人それぞれ夢もあって、理由はさまざまですね。

誰もが共通して抑えれる支出って
あります。


例えば

収入
今使うお金
■基礎生活費(食費、通信費、交通費、公共料金など)

■大きな支出(住宅、保険、自動車、教育費)

■無駄な支出(自動車ローンの支払利息、クレジットカードの利息など)

収入
将来の資金
■自己投資(資格の勉強、読書、語学の勉強など)

■貯蓄・投資(預金、投資信託で運用など)


支出を削減して貯蓄や自己投資に回す。 
住宅、自動車、保険などの大きな支出は大幅に
コストを削減し、ローン金利などの無駄な支出も
削って、貯蓄や投資にあてて老後資金を作る。

自己投資もして、同時に収入アップ目指したいですね。


yukiの夢はこちらに書いてます。頑張るぞ〜 


銀行金利の1189倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド


yukiが2009年に240万円稼ぎました!!
配信サービスの情報はこちらです。



他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


yukiが私募ファンドで
現在毎月14万円の利益をもらっています。こちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら


沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ

トップページへ

タグ:お金 投資 支出
この記事へのコメント
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

なるほどです。投資資金は
作るものなのですね^^

背景が白くなって記事が
読みやすくなりましたね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆スローライフアフィリエイト at 2010年06月23日 11:08
訪問コメントあり^^

ぽち^^

投資資金はある程度たまってるんですが、いかん

せん投資ノウハウが足りず、まだ、手がだせない

状況です。アフィリエイトで落ち着いたら、

利回りがいい投資先の物色にまた来ます。^^
Posted by maddydog at 2010年07月22日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154182837

この記事へのトラックバック