2010年06月24日

スローライフアフィリエイトを3ヶ月実践した結果です。

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート

人気ブログランキングへ




スローライフアフィリエイトを3ヶ月実践した結果です。

中継ブログです。
スロアフィ実践ブログ FX ブログで稼ぐ!毎月1万円の真実!


アフィリエイトを本格的にはじめてから
1年がたちました。

スローライフアフィリエイト

普段は投資専門ブログですが、
今日は報告です。

モチベーションが下がった時期もあって、
休んだ時期もありました。

でもやめなくてよかった。

ボチボチではあるけれど結果はでています。

とても嬉しいです!!

アフィリエイト報酬画像.bmp
2009/7〜2010/6の結果です。

色んな人とのコメントで励まされ、アドバイスしてもらって
ここまでやっとこれました。

スローアフィリエイトを2010年3月に購入するまでに
の私の教科書は無料で手に入れた「指南書」というものでした。

現在、私の教科書は

「指南書」
指南書は終了しています。
詳しくはこちらです。


「スローアフィリエイト」

この2つが基本です。

すべての内容をこなせていません。


どうしても、わからなくて、つまずくところがでてきます。
そういうときには
同じ仲間であるヒロ夢さんにお聞きしたり、
さと愛さん に直接メールでお聞きしたり、
購入者限定のサポートコミュニティーで
教えていただいたりしています。


ブログは専門店を作ろうとマニュアルには
あります。

最初はアフィリエイトについて書いていました。
そのときの様子はこちらです。 


なごりがあります。
必死で頭をひねって記事を書いてました。

途中で、自分にはFXでの実績があるので、そちらの分野
の方がいいのではないかと、
周りの方にアドバイスをいただいて、
「FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます」
と題名を改めました。

アフィリエイト専門ブログも、まだ先になるでしょうが、
作ろうと思います。

小さな実績が、大きく実を結ぶときが
必ずきます。

それを信じて♪


スローライフアフィリエイト

★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は是非、メールをくださいね。


投資はしたいけど、勇気がない・・
本当に大丈夫なの?
そんな不安で、踏み込めないでいる方、
メールお気軽にくださいね  mail toこちら
メールフォームが立ち上がります。

きっと何かお役に立てる情報があるかと思います。


学べる話題たっぷり!!
人気ブログランキングへ






この記事へのコメント
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

お〜成果が出ていますね。
とっても、うれしいです。
スロアフィの実践と活用に
感謝です。

自分の得意分野がいいですね。
この調子で、実践続けましょう。


応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆スローライフアフィリエイト at 2010年06月25日 14:49
yukiさん はじめまして^^

あさぴあともうします。
サト愛さんのブログから
来ました。

FXもされているそうで・・・
私もいろいろ知りたいと
おもっています。

応援ポチです^。^
Posted by at 2010年09月04日 06:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック