2010年06月29日

賢者のキャッシュバックについて

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート

人気ブログランキングへ

賢者のキャッシュバックについて

キャッシュバックの日が
近づいてきました。

賢者の保存版レビュー 



賢者をされている方にお知らせ

キャッシュバック期間が延長されます。
未だ一部にシステムの未修正が残っているため、
損失キャッシュバックキャンペーンを
8月末日まで延長することになりました。
新規会員様からの延長要望もあったようです。

6/30日でキャンペーン終了を望む場合は
7/1のPM12時以降に、賢者の自動売買をOFFに
してください。
7月末日までに口座に損失分が振り込まれます。

6/30日からのポジションがあった場合そこまでの
損失が支払われます。


2月にスタートさせて、
今日までの結果ですが、

yukiの場合、60万円が32万円になっています。

よくありません。

システム未修正の部分がありとの
説明がありますが、2月から7月までの
時間は戻ってくることはありません。
その間、純資産がプラスになったことは
ほとんどありませんでした。

今から一年は賢者の様子を見ます。
再投資するのはそれからです。

いい勉強になりました。
やはり実績があってこそです。

yukiはこの60万円をファンドにまわす
予定です。
銀行金利の1225倍、20%の課税なし
“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”の紹介
 


賢者に投資されている方、よく考えて
結論を出してくださるようお願いします。



yukiが2009年に240万円稼ぎました!!
配信サービスの情報はこちらです。



他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


投資ファンドに興味のある方はこちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら


沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ


トップページへ


この記事へのコメント
おはようございます高山です

少しシステムの不具合で60万円が32万円になっているのはもったいないですね。でもある意味いい勉強になったのではないかと思います。
私だったら破綻してたぶん夜逃げしていると思いますよ

応援します
Posted by .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2010年06月30日 09:36
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

稼げないときは
キャッシュバックがあるのですね〜
しかし、減ったのは、残念ですね。
これからの学びになるのかな?


応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆スローライフアフィリエイト at 2010年06月30日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154811009

この記事へのトラックバック