2010年07月02日

賢者自動売買、31万円のキャッシュバックが決定しました。

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート

人気ブログランキングへ

賢者自動売買、31万円のキャッシュバックが決定しました。

賢者自動売買、オフにしました。


賢者とは?はじめての方はこちら



7/1の午後からキャッシュバックの手続きができるように
なりました。

銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド” 


賢者キャッシュバックについて
詳しい記事をご覧くさい。

キャッシュバックについて

yukiはこの日を待ちに待っていました。

ずっと資金が減っていく・・
その状況が辛いのはいうまでもありません。

7/1は家にいてスタンバイしていました。

キャッシュバック希望の方は
賢者メンバー専用のホームページにログインして、
自動売買のオンとオフのボタンがあるので、
それをオフにしてくださいね。
8月末までのキャンペーン延長になっています。
一度オフにしてまたオンにしても
適用されませんので注意してくださいね。
新規でこれからの方は適用されます。


7/1のお昼頃からログインして見ていたのですが
ポジションは取引中でした。
そして肝心なオンとオフのボタンが
クリックできない状況になっていました。

yukiは我慢できずに運用会社に電話をして
聞いてみました。

「今、ポジションを持っている関係でオフにすると
不具合がでる症状を修復していますので、
もうしばらくお待ちください。
夕方には完了しますので。」

電話の向こうの関係者が頑張ってくれてる
様子が伝わってきました。
声も明るかったです。

損失がでたことをとやかく言う気はありません。
投資ですからね。

ただその会社の対応というものは
信頼を築くためにも大事だと思うのです。

夕方になってボタンが回復したので、
オフにしました。
(31万円というのは私がOFFにした時点です。
現在は含み益が増えて27万位です)

ほっとしました。

私の60万円、7月末には戻ってきます。

FXの世界でキャッシュバックなど
普通はありませんので(法律にふれるようなので)
賢者の会社にはよく企画してくれたと
感謝します。

また、1年〜2年様子を見て、
安定してきましたら再投資を検討します。

FXよりもローリスクで運用できる
大西好彦ファンドがお奨めです。
銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド” 

銀行金利の1225倍、20%の課税なし
“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”の紹介

保存版レビュー

yukiにアドバイスでも元気でも何でも
ください。お待ちしております。


yukiにメールをおくる mail toこちら




yukiが2009年に240万円稼ぎました!!
配信サービスの情報はこちらです。



他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


投資ファンドに興味のある方はこちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら


沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ


トップページへ
この記事へのコメント
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

資金がもどってきて
よかったですね。
信頼できる会社だと安心ですね^^


応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆スローライフアフィリエイト at 2010年07月02日 11:52
yukiさん
こんにちは〜ひろ夢です(^-^)

いつもコメントありがとうございます。

いい記事ですね。
yukiさんの体験や思いがそのまま伝わってきました。
しかも、昨年の稼いだ額すご〜い!
yukiさんのブログにくるたびにFXに興味がわきます(^^ゞ

心を込めて応援ぽち☆
Posted by ひろ夢☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 at 2010年07月02日 12:20
キャッシュバック良かったですね(*´ω`*)
システムに問題があるのならキャッシュバックも問題ないのでしょうかね(ノ´∀`*)
Posted by 虫@貯蓄 at 2010年07月02日 17:50
こんばんは。

オフにした取引きって6月29日から取引きしてるものだから、
ルールとしてそれを決済してからオフだと思うのですが、どうなんでしょうか?

プラスにしてもマイナスにしてもキャッシュバックなので問題ないのですが。。。
Posted by 雅 at 2010年07月03日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155144663

この記事へのトラックバック