2010年07月03日

アフィリエイト毎月2万円の価値は?

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート

人気ブログランキングへ

アフィリエイト毎月2万円の価値は?

ふと考えました。
アフィリエイトをはじめてから1年がたちました。

私が使っている教科書はこれです。
2010年3月に購入しました。

スローライフアフィリエイト

スローライフアフィリエイトを3ヶ月実践した結果です。


今年入ってから毎月1万円〜2万円の間の
報酬が入ってきています。


少ないなぁ・・と思いながらも、

2万×12ヶ月=24万円

これって大きいですよね。

yukiの趣味である、ライブに行って、東京にディナーショーに
行って、CD,DVDの購入も24万円あれば
余裕です^^;
旅行代が足りないけど。。

すると投資で増えたお金は
動かすことなく複利で増やせていけますよね〜
毎月14万円ずつ増えてます。 

もちろん生活費も必要ですが。

成功されている方を見ると何百万、何千万とかなので
別世界に見えます。

FXやファンドをしていると
アフィリエイトって大変です。
膨大な作業も必要ですし、時間も頭も使います。

私は専業主婦で時間が沢山あるので、
片手間に・・なんて考えは甘かったです。

しかし売り上げがあがると
嬉しさは倍です♪


yukiにアドバイスでも元気でも何でも
ください。お待ちしております。


yukiにメールをおくる mail toこちら




yukiが2009年に240万円稼ぎました!!
配信サービスの情報はこちらです。



他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


投資ファンドに興味のある方はこちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら



沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ





トップページへ



この記事へのコメント
毎月2万円とは羨ましいですね(ノ´∀`*)
虫は1万円行けばいいほうですよ( ´∀`)bグッ!
それでも地味に投資に回せてありがたいです(*ノ∀ノ)
Posted by 虫@貯蓄 at 2010年07月03日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック