2010年07月09日

アフィリエイトもFXも同じことが言える!無駄な努力はない。成果は出ずとも成長している。

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート

人気ブログランキングへ


アフィリエイトもFXも同じことが言える!
無駄な努力はない。成果は出ずとも成長している。

私の妹は障害者なのですが、その学校からの便りで
ちょっといい話が載っていました。

銀行金利の1189倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド

保存版レビュー


毎日努力を続けているのに、なかなか成果が出ないときがある。
しかし人は毎日、目に見えない成長をしている。

昨日と比較すると成長していないように見えてても
一年で比較すると成長していない人はいない。

見えない成長していると思えば、努力は楽しくなる。

一日だけ努力をしても何も変わらない。
毎日努力をすれば全てが変わる。


ファンドもアフィリエイトもFXもあてはまるな〜と思いました。

アフィリエイトは継続させるのが難しい。

FXも戦略を考えたり技術を磨くのに時間がかかる。

ファンドは普段何もしなくていいけど、
お金を寝かせておく必要がある。

どれもこれも、すぐにできるというものでは
ないですね。

迷わず、あきらめずに前に進んでいきましょう。

銀行金利の1189倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド


最近アクセスの多い記事です。

大西好彦ファンドについて質問メールを紹介します。 

金利狙いで減らしたくないお金は守る!! 

スローライフアフィリエイトを3ヶ月実践した結果です。 


yukiにアドバイスでも元気でも何でも
ください。お待ちしております。


yukiにメールをおくる mail toこちら


yukiが2009年に240万円稼ぎました!!
配信サービスの情報はこちらです。


他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


投資ファンドに興味のある方はこちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら



沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ

トップページへ



この記事へのコメント
yukiさん、こんにちは。
私のブログへのご訪問&コメントありがとうございました^^

毎日努力をすれば全てが変わる。

すごくいい言葉ですね。
行動が即成果につながらず、
気持ちが前向きになれない時でも、
この言葉を思い出せば
誰もが頑張っていけそうですね^^

応援です^▽^/
Posted by 元ナースtomo♪が教える主婦のための在宅ワーク講座 at 2010年07月09日 17:11
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。
見えてないけれど確実に
成長していることを信じれたら
どれも、うまくいくという気がします。

あきらめないことですね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆スローライフアフィリエイト at 2010年07月10日 09:44
おはようございます高山です

ファンドは経済に左右されますが、アフィリエイトは努力に左右されます。私はファンドをやったことがないですが、アフィリエイターは努力次第でどうにでもできるので前向きに頑張るべきだと思います

応援します
Posted by .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2010年07月11日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155840738

この記事へのトラックバック
×

