2010年08月04日

賢者キャッシュバックが無事にされました

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート

人気ブログランキングへ


賢者キャッシュバックが無事にされました

本当にキャッシュバックされるのかと
不安だった賢者ですが、
約束どおり、返金されました。
今日の記事は賢者を購入されて、
キャッシュバックを希望される方向けの記事です。

【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”

賢者に関してのキャッシュバックは
8月末まで延長されています。

賢者は8月末で一旦販売停止になります。
時期は未定ですが再販予定があります。

賢者保存版レビュー

今回のキャッシュバックをしているときに
わからない点がありました。

その内容を書きますね。

キャッシュバックされた方は無事に
解りましたでしょうか?

1点目は、

・マイナス分は最初に指定した銀行口座に振り込まれるということ。

・残りの資金は指定FX会社の口座に残されたままなので
 出金依頼をするということ。

2点目は

賢者会員専用ホームページに
出金依頼書を送るFAX番号が記載されていないこと。


外資系の証券会社なので英語で書かないと
いけないのですが、
賢者のホームページの参考ページよりも
こちらを利用しました。

分かりやすいです。

キャッシュバック記入の仕方

運用会社に電話しても、分からないとの答え。
メールの返信がないなど、
信用がかける部分もあったのが残念でした。

直接、FX会社にも問い合わせたのですが、
返事が遅かったです。

結局、FAX番号もここのブログを見てくださって
メールをいただいた方に教えていただきました。

ありがとうございます。

キャッシュバックに関して分からないことが
あればyukiに連絡くださいね。

yukiにアドバイスでも元気でも何でも
ください。お待ちしております。


yukiにメールをおくる mail toこちら



yukiが2009年に240万円稼ぎました!!
配信サービスの情報はこちらです。



他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


投資ファンドに興味のある方はこちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら



沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ





トップページへ










この記事へのコメント
こんばんは。

キャッシュバック記入、ありがとうございまする。
結構、FXCMの記入って面倒なんですよね。。。


キャッシュバックは払ってくれたものの、プリンターがブラザーのマイナープリンタの上に、こういうときにインクが切れてしまっていて、インクを注文中です。

運用会社はメールしてもスルーされることが何度かあったので微妙でしたね。
口座数って当時、100チョイくらいなのにね。

42%は20万か30万円か悩むところです。

ではまた。
Posted by 雅 at 2010年08月04日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック