2010年09月11日

渡辺ファンド2号の結果

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です

人気ブログランキングへ


渡辺ファンド2号の結果

プログレスマインドの渡辺ファンドに昨年の9月に投資
していました。

そして今月は償還月でした。
結果

100万円→40万円でした。

覚悟はしていたのですが、この数字にはショックですね。

しかし、渡辺さんも悔しいようで、
引き続き、無償で頑張るから時間をくださいと。

皮肉なことに償還月の前あたりから
いい結果になってきています。

このファンドは3ヶ月ごとの配当ということだったのですが、
これが逆にリスクをとってしまう原因だと
反省して、最低でも元本以上にして
お返ししたいということだったので
私は引き続き、運用してもらうことにしました。

昨年に関してはFXのドル円タイミング配信では
240万円稼がせてもらった会社なので
信用はあります。

これらを見ると
このファンドは安心して見ていられます。

銀行金利の1189倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド

保存版レビュー

yukiにアドバイスでも元気でも何でも
ください。お待ちしております。


yukiにメールをおくる mail toこちら


yukiが2009年に240万円稼ぎました!!
配信サービスの情報はこちらです。



他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


投資ファンドに興味のある方はこちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら



沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ





トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162204153

この記事へのトラックバック