2011年05月07日

FX革命実践 759円の利益♪

今日もご訪問ありがとうございます。
みなさんに感謝です。揺れるハート

人気ブログランキングへ


FX革命 759円の利益!


今日の記事は専門用語使いますのでご了承くださいね。


FX革命【利益全額寄付】


今朝、メタトレーダーを確認したら、
トレールストップをかけていた豪ドル円が決済されていました。

豪ドル円(売)87.728エントリー⇒86.925決済

5/4日にエントリーして5/6日に決済しました。
日足を使ってスイングトレードというものです。

759円ってね〜小さな金額だけど、FX革命をして初勝利です(笑)
しかもデモ口座での取引なので実際の利益ではありません。

CCIというテク二カルを使います。

チャートを見ると頭が痛くなっていた私ですが、
FX革命の説明で理解できました。

FXは高度なテクニカル分析よりも単純でいいというのが
FX革命作者のFX-Jinさんです。

CCIを使ったロジックも、「こんなに簡単でいいの?」
というのが正直な感想です。

私は以前、200万円程の証拠金を使ってトレードしていた時期が
あります。
一日で最高で38万円が利益になったこともありました。
こうなるとお金の感覚が鈍くなったのを覚えています。

でも、精神的には本当にきつかったです。

今はデモ口座で、10万円の資金を設定して練習しています。
FX革命は小額ではじめたい方にお奨めです。

もちろん大きな利益が欲しければロット数を増やせばいいです。
通貨種類もエントリーポイントがくれば何でもいいですし、
日足、4時間足、1時間足など、自由なのでトレードチャンスも
多くあります。

こんな私でも実践可能なFX革命なので
こんな方にお奨めです。
↓↓↓

初心者の方

イマイチよくわかってないという方

裁量でトレード技術を身につけたいという方

FX革命の保存版レビューはこちらです。


<FX革命の関連記事>

FX革命が開始されました yukiのおすすめFX基礎教材

FX革命 自動売買、システムトレードの寿命は3ヶ月?

FX革命 保存版レビュー

利益は全て寄付されるFX商品があります(特別価格)

FXもアフィリエイトも最初に選ぶ教科書が大事です。

FX革命で説明しているとおりにやったら、利益が出た

FX革命 実践している方の感想(レビュー)です。


沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ






タグ:FX革命
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック