2011年05月31日

FX革命31日の23時59分までに販売終了する可能性があります。

今日もご訪問ありがとうございます。
みなさんに感謝です。揺れるハート

人気ブログランキングへ


FX革命31日の23時59分までに販売終了する可能性があります。

本日、販売終了です。

興味のある方は是非先行販売を利用してくださいね。

FX革命【利益全額寄付】

FX革命を紹介してから私は毎日、ボツボツとデモでトレードを
しています。

デモなので緊迫感がないですが。。

最初はよかったものの、連敗していました。
デモなのでサインがでたときには迷いなく新規ポジションを立てました。
もう・・半分あきらめモード・・

「やっぱり、FXを裁量でなんてうまくいかないんだよ〜・・」と。

今日、チェックすると含み益になっています。

勝ってると嬉しくなりますね〜

日足を利用しているので一日1回のチェックして作業を一つだけします。
ストップ値をあげます。

FX革命は技術を身につける必要があります。
FXの基本用語から学べますし、ロジックは難しくはないのですが、
練習が必要です。

でも、一度身につけるとずっと使えます。
私はまだまだ練習が必要です。
ここだけは守るという最低限のことをすれば勝てるFX革命です。

FXを少しでも勉強をされたことのある方にとっては
応用しだいで勝つ手法を身につけることができると聞いています。


興味のある方は今日で先行販売終了ですので、お早めにどうぞ♪

FX革命【利益全額寄付】





タグ:FX革命
この記事へのコメント
勝ち組の方ですね。また同世代の方ですね。
私も負けずに勝ち組です(笑)

ブログに掲載している通り、私は今では自動売買専門ですが、みなさんいろいろと工夫されてますね。
参考にさせていただきます。
Posted by FXで安定収入のKen at 2011年05月31日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック