2011年10月25日

1億円が貯まる人の「24の成功のルール」

今日もご訪問ありがとうございます。
みなさんに感謝です。揺れるハート

人気ブログランキングへ

最近読んだ本です。
1億円が貯まる人の「24の成功のルール」


胡散臭い表紙だなぁ・・と思って手にとって見たのですが、
本屋で全部読みきってしまいました。



28歳で借金500万円を抱えた大学中退の塾講師が、
10年足らずで1億5000万円を作った成功体験。

何か特別なノウハウが書かれているわけではないけれど
ただ、バフェット、ロバート・アレンらの「名著」を筆者がいかに読み込み、
血肉として実践していったかが分かりやすく記してあるので、
お金に悩んでいる人(貯金ができない、借金があるなど)
が読むといいかもです。

基本の基本といった感じですが、大切なことです。

「お金ノートをつけよう」ということで
とりあえず一ヵ月小さなノートを常に持ち歩いて、
毎日、ジュース1本でも、記入していく。

借金がある状況にやったことでお金を増やせた記録が
書いてあります。

この類の本は一つの平棚にコーナーが作られてるけど、
田舎の本屋ではお客さんが少ないので少し立ち読みは恥ずかしい(笑)
皆、チラッとみて興味はあるけれど見にくいのかなぁ。


為替teacherはFXで年収1000万で生活している関西人

携帯料金の見直し。月に約3000円損してました。


沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ



トップページへ



投資は自己責任でお願いします。

ブログのサーバーの関係なのか、一部、文字化けしています。
ちゃんと書いているのですが。。
すみません。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック