2011年10月27日

投資には最後には決意と覚悟が必要です!

今日もご訪問ありがとうございます。
みなさんに感謝です。揺れるハート

人気ブログランキングへ


投資には最後には決意と覚悟が必要です!

今、過去記事を見ていると
私、こんな記事書いてるんだ。

と思って自分のためにも、
再度書くことにしました。

成功者から学ぶ!!

投資には最後には決意と覚悟が必要です!

決意と覚悟は助けることができません。

今日の「がっちりマンデー」という番組を見ていたら

マクドナルド、ワタミ、ジャパネット、ホクト、とかね
凄い社長の集まりでした。

成功者は失敗を恐れないというのが伝わってきました。
失敗は賞賛する文化が必要だと。



今年はあまり上手くいってない私。

ネットでの副業はわずかな収入だけで苦しい状況。

パートに出ようかと面接を受けたけどいい職場に巡り合えない。

ネットで一ヶ月5万円でいいからと、あれこれと情報を
模索している状況。

一度はアフィリエイトもFXも、上向きのときがあったけれど、
ずっとは続かない現実に心がもやもや・・

こうした状況が続いている今、私は悩み苦しんでます。。

将来の不安はあるものの、借金はないし、
今すぐに明日がどう・・ということではないので
感謝しなければいけないと思っています。
決して裕福ではないけれど、旦那様に食べさせてもらってます。

私がお金がない・・って言ってるのは
(沢山遊ぶので趣味にお金がかかる^^;)
小遣い位は自分でなんとかしないとね。
贅沢だよね・・
来年の小遣いがない・・
うぉーーーー!!頑張らねば!!

あ!昨日ね、本屋でせどりしてる人、発見しました。
はじめて見かけたのでちょっと嬉しかったです。
皆、色んなジャンルで頑張ってるんだなぁ〜と。



今月から受けているFX配信サービスは
会費を引けばマイナスで終わりそうです・・まだ31日まで分からないけれど。

為替teacherのFX配信1カ月コース

為替teacherのFX配信3カ月コース


為替teacher保存版レビュー 


沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ



トップページへ



投資は自己責任でお願いします。

ブログのサーバーの関係なのか、一部、文字化けしています。
ちゃんと書いているのですが。。
すみません。








タグ:投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232290572

この記事へのトラックバック