2011年11月07日

為替teacher 10月結果

今日もご訪問ありがとうございます。
みなさんに感謝です。揺れるハート

人気ブログランキングへ


為替teacher 10月結果

遅くなりましたが10月の結果です。

10/5〜10/31

公式 +20ピプス

でした。




為替teacher保存版レビュー 

為替teacherのFX配信1カ月コース

為替teacherのFX配信3カ月コース


2万通貨でやっているので会費を引くと、マイナス-11044円でした(泣)

継続するかどうかを課金日ギリギリまで迷ったのですが、
配信者には芯があってぶれないところに好感があったので継続することにしました。

なんで私がスタートすると成績が悪くなるんだろう^^;
なって思ってしまいますが、ついていこうと思います。

ギリシャ問題、ユーロ問題・・なんだかやりにくい相場のようですね。
10月の最終週は取引ゼロでした。
無理な相場には参加しない姿勢が安心できます。

11月に入ってからの成績は

11/1 -70ピプス
11/2  10ピプス
11/3 指値ささらず
11/4〜7週をまたいでエントリー中。若干含み益中。

合計 -60ピプス



沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ



トップページへ



投資は自己責任でお願いします。

ブログのサーバーの関係なのか、一部、文字化けしています。
ちゃんと書いているのですが。。
すみません。
タグ:為替teacher
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233999986

この記事へのトラックバック