2011年11月07日

為替teacher 11/7結果

今日もご訪問ありがとうございます。
みなさんに感謝です。揺れるハート

人気ブログランキングへ


為替teacher 11/7結果

11/7 -25ピプス

先ほどストップ値にかかりました。
残念。。


為替teacherのFX配信1カ月コース

為替teacherのFX配信3カ月コース


為替teacher保存版レビュー 

今回のポジションは金曜日からの持ち越しでした。
途中50ピプス程のプラスでしたので
残念な結果となりました。

引きつづき検証を続けます。

配信実績は6月からマイナス月はありません。

11月もはじまったばかりなので今後、期待します。

オムニという会社が販売している商品ですが、
私は数回メールで問い合わせたのですが、
返答がないときがありました。

質問が重複してる分には返事がないのでしょうかね・・

この点についてはマイナス評価です。



(最近記事)
為替teacherはFXで年収1000万で生活している関西人

携帯料金の見直し。月に約3000円損してました。


為替teacherのFX配信1カ月コース

為替teacherのFX配信3カ月コース


沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ




タグ:為替teacher
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234019532

この記事へのトラックバック