2011年11月09日

為替teacher 11/8結果

今日もご訪問ありがとうございます。
みなさんに感謝です。揺れるハート

人気ブログランキングへ

為替teacher11/8結果


11/8(火曜日)

公式
+10ピプス

為替teacherのFX配信1カ月コース

為替teacherのFX配信3カ月コース

為替teacher保存版レビュー 


昨日は好きな俳優さんの舞台を見に大阪に行ってきました。

こうしたFX配信受けてると携帯が見れない時間というのは
困りますね。

その上、始まる前も、終わった後もテンション上がってるし(笑)

舞台中(約2時間半)は携帯が見れない。。
ポジションを持ってる状況でしたので休憩があるので一回見ましたが。。
指示はなくてほっとしました。

終わってから友人と盛り上がってるところに
配信変更指示が・・

携帯からコソコソと数値変更の設定しました。
もう〜落ち着かないったらありゃしない・・

ただその一回のトレードが大きくとれたらと思うと、
休みたくはないんですよね。。
見れない日は月に2回とかだから。。

とにかくプラスでは終わることができました。


が・・昨日の夜に帰宅してから新規指示がきまして。。
私、馬鹿だぁ・・
今朝9日11時までの有効指示だったのに、
昨日の23時と勘違いして、
今、含み益ポジションを取り損ねています(泣)

まだ結果は分からないのですが、とりあえず指値して
待つことに。
刺さらなくても、今回はあきらめます・・

あ〜〜〜

FXのトレード手法は沢山あるけれど、
生活スタイルに合うかどうかがとても大事ですね。

為替teacherのFX配信1カ月コース

為替teacherのFX配信3カ月コース


沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ



トップページへ



投資は自己責任でお願いします。

ブログのサーバーの関係なのか、一部、文字化けしています。
ちゃんと書いているのですが。。
すみません。





















タグ:為替teacher
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック