2012年03月14日

山根亜希子さんのFX入門書が無料で手に入ります。

今日もご訪問ありがとうございます。
ブログ再開しました。みなさんに感謝です。揺れるハート

人気ブログランキングへ


山根亜希子さんのFX入門書が無料で手に入ります。

無料なので是非手にされて読んでみてください。


山根亜希子さんのFX入門書が無料で手に入れるはこちら


FXってむずかしくないですか?

興味はあるけど、ギャンブルのようで怖くて手が出せない。

未経験ですが、何からはじめればいいの?

と、思っている貴方。


私の経験からお話したいと思います。

私は投資をはじめたのは5年程前です。
それまでは銀行定期、生命保険の一時払い養老保険などで
コツコツと預金をしていました。
今から20年前というと、銀行定期では年利5%、保険も元金の
2倍になったような時代でした。

親の借金や、父のアル中だったりで、生活は楽では
ありませんでした。

中学を出て夜間高校に通いながらコツコツと貯めていた
大事なお金を今、投資しています。

昔だから中卒で470円という時給で働いていたので
週6日、7.5時間働いても7〜8万円にしかならなかったのです。

そんな大事な大事ばお金をなぜ投資しているのか?

最近、このブログにコメントをくれた方とも話していたのですが、
投資をしていれば現金収入がなくなったとしても、
希望がもてて、心がおだやかでいられると
いうことです。

もちろん、マイナス経験もあり、いい経験もあり、自己責任ということなので
甘くはない世界です。

実は我が家は昨年12月から、
主人が今、自営なのですが、景気がよくなくて、預金を崩して生活しています。

それで私もパートにでるようになったのですが、
投資やアフィリエイトと言ったような、インターネットで自宅でできる
仕事を知っていると、一生懸命に仕事をするだけがお金を得る方法では
ないと分かっているので、この世界を知る前よりかは
全然気持ちに余裕があるということです。

口では言うんですよ・・
いや・・本心です。

「生活費がないのに、来月の家賃どうするの?保険代や食費代にガソリン代は?」

といけないと思っていても主人を責めてしまうんです。

貯めるのは時間がかかるのに、使いはじめると早いこと早いこと。
怖くなります。

責めても仕方ないので預金通帳に家計簿を見ては
これ以上に削れないか・・と頭の中がグルグルです。

そこにきて2日前から主人が病院に通うことになりました。
腰痛で歩けなくなってしまって。。
リハビリを1ヶ月程すればよくなるそうです。

医療費って普段ゼロの月が当たり前だと、
たまにかかると痛い金額ですね。
年をとるとそれがもっとかかるようになるんですね。

やはり預金+投資+インターネットでの仕事

は続けていきたいと改めて思っています。


山根亜希子さんのFX入門書が無料で手に入れるはこちら













この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257568688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。