2013年04月04日

FXデモトレード 2013-04-04 結果

おはようございま〜す。
今、仕事に行く15分程前です。
最近、スキャルピングを練習中です。
裁量で相場で利益をあげるなんて無理って思い込んでる
私でしたが、今、また勉強しています。

恥ずかしながらFX歴は4年程になります。
タイミング配信を利用して240万の利益をあげたことは
ありますが、何の力もついていません。

今、私が試してお薦めできるアフィリエイトできる商材もないですが、
練習模様を伝えますね。

本当に相場って難しいですね。

デモなのに頭をかかえています(笑)

鹿ちゃん先生にアドバイスをいただきながら
レートではないです。
トレードの基本です。

今日、朝にやった結果です。

2013-04-04 demo.JPG

凄いですね〜。

デモでは勝てるんですよ。

どうしてでしょうか。

それは思い切ってトレードできるから。

これが実際の私のお金でトレードするとしたら
絶対にこんなかけ方できないです^^;

1万通貨でボチボチと練習している口座は
今週は1000円の利益です。

この違いは何でしょうね。

練習と、知識を身につけるために頑張りますね。

鹿ちゃん先生の指導で今朝のトレードの様子になったのですが、
次回のブログで書きたいと思います。

それでは仕事、行ってきま〜す。
私の一日の収入は5100円です。トホホ・・・





posted at 08:31
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:投資の基本
エントリー:FXデモトレード 2013-04-04 結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353895465

この記事へのトラックバック
×

