2013年04月06日

為替、円安に動きましたね。

おはようございま〜す。

おととい(木曜日)仕事が暇で15時にあがって
帰ってきたので、パソコンを開くと
レートが激しく動いていたので
「何があったの?」状態でした。
日銀が新たな政策を発表したからですね。
前日には92.60位が安値だったので、
週末は97.60です。(ドル円)

この先はどう動いていくのかは分かりません。

FXデモトレード2013-04-04 結果 

↑先日、記事にしたデモトレード(スキャルピング)ですが、
これは上手くいってトレードを終了した画像です。

実は終了するまでは含み損が7000円とか、普通にありました。
たった5分程のスキャルピングでも、1万通貨と10万通貨で取引するのとでは
全然違ってきます。

この大切さを教えてくれた鹿ちゃん先生のブログでは、
もっと詳しく書いてあるので確認してみてくださいね。

最近、FX復活して(デモだけど)かなり疲れました。
そして怖い夢を沢山見るようになりました。

メンタルはかなり踏ん張らないといけないですね。

目もしょぼしょぼでして^^;

最近の私はFXは10万円程の資金で少しでも増やせたらいいなくらいに
考えています。

他にも投資はしてますがFXはかなりの技量が必要になってくると思います。

ボチボチ頑張ろうかな〜って思ってます。


posted at 08:50
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:投資の基本
エントリー:為替、円安に動きましたね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック