2013年04月12日

渡辺ファンド2号の結果 2013-4

こんばんは〜

珍しくこんな時間に更新です。

このブログを振り返ると私も色んな投資を
やってきて、失敗して成功してを繰り返してるな・・と。

でも多くが失敗に近くて・・
いやいやまだ分からないぞ!といったところです。

今回は 渡辺ファンド2号の結果 2013-4
報告です。

もうダメになったのかな〜なんて思ってる人も多いだろうなぁ。。

検索しても中々、でてこないと思います。

この渡辺ファンド2号というのは私が数年前にFXタイミング配信で
お世話になった会社のファンドです。

タイミング悪く、大きな元本割れをして、100万→40万程に(涙)

でも、建て直しに頑張ってくれてる状況が4年目になるかなぁ。。

今月の決算報告が届きました。
増額の1.63%増の元本の58.19%となりました。

まだまだですが、逃げもせず、無償で(当たり前だ〜)
頑張ってくれているので気長に待っています。

私が運用するより、全然いいし^^;

資金効率からすると、かなり悪いけど、
ドロンしてしまう会社もある中、信頼できる会社です。

引き続き、運用をお任せします。





タグ:ファンド
この記事へのコメント
ブログ復活おめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感動した!!!!!!!!!!!
事実を嘘偽り無く伝える、今の時代必要なことだと思います。それがこのブログにはある。
投資者を家族とか抜かす輩とは違う。

是非、頑張って欲しいです。



Posted by 雅 at 2013年04月14日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック