2013年04月17日

FX デモトレード 2013-04-17 

FX裁量トレードで利益を上げれるように
デモで練習中です。
手法はスキャルピングですが、
デモだから勝ててます。
メンタルが違ってくるからですね。

demo 2013-4-17.JPG

私のやり方ではスキャルピングのタイミングがなかったようなので、
今日はデイトレードをやってみたら成功しました。

テクニカルを使ってですが、
チャートって見てると疲れてしまいますね(笑)
疲れたら辞める。
これに限ります。

FXをはじめた頃はスワップ運用だったり、
商材をいくつも買ったりしていました。

もう大きい金額でする予定はありません。
リアルトレードするときには5〜10万を予定しています。

銀行定期、預金変わりの保険、年金保険に類似した保険商品、
他にもファンドに金積立に、投信積立も復活させましたし、
システムトレードも稼働中。
その他の案件にも投資してますので、
自分で下手に利益をなくすと何もなりません。
だから充分に気をつけようと思ってます。
もう、これ以上の分散はいいかなって。

FXですが、自分で利益を上げて成功してる人から話を聞くと、
感覚だそうですよ。

どうやってるか教えてと聞いてもはっきりと教えられないって。

自信がつくようになるのだろうか・・

FXで莫大な利益を上げてる鹿ちゃん先生も、
あまり自信を持って話はされないので、
成功していても、基本を忠実に守ることが
大事なんでしょうね。

私も、ゆっくりと諦めないようにトレード頑張ります。











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355901349

この記事へのトラックバック