2013年09月01日

アフィリエイト作業継続中です!

アフィリエイト作業継続中です!

先日、成果がでたとテンション高く報告記事を書いたのですが、
あれからピタッと、とまってしまいました。

たまたまだったのですね〜

でもここで諦めてはいけない!

アフィリエイトは魔の3ヶ月と言って、大半の方が
この時期に辞めてしまうのです。

コツコツと地味な作業でこれでいいのかな〜
あってるのかな〜と不安になりますが、
やると決めたからには成果がでるまでやってみます。

FXは気になるものがあるんだけど、
今は我慢してます。
前ならすぐに手を出していました。
今は検証を重ねてデモトレードする期間が
長くなりました。

私の中では膨大な作業をするアフィリエイトよりも、
FXのほうがすぐに結果が分かるといった点は
好きだけど、リスクがある。

今の私にはリスクはとれない状況です。

投資はかなりの額を塩漬け状態なので
これ以上のリスクはさけたいところなので。
地道に上手く積みあがってくれているものもあります。

今、やっている物販アフィリエイトは
アフィリエイトをしなくてもお得なことがあることを
思い出したのでこれからも利用しようと思います。

この方法は知ってはいたけど、昔に1〜2回だけ
利用してそれっきりになっていました。

私がアフィリエイトの基礎を学んだ
スローライフアフィリエイトは先日販売終了となりました。

これなら普段の日記ブログも利用できそうです。

■ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】+アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術(教材本編+特典合計1700ページ+対談音声82分11秒)■

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック