2013年09月16日

アフィリエイト モチベーションあがらないとき・・

アフィリエイト モチベーションあがらないとき・・

最近の記事はアフィリエイトをしているのでFXや投資に関心ある方には
興味がないかもしれません。

でもFXや投資をされてる人ってアフィリエイトやってる人多いですね。

FXで将来資金を作る!昼間は韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪
↑↑
こんなふざけたタイトルをつけた私のブログも
記事数442です。

これは自分でもすごいです。
気がつけばって感じです。

でも5年はたってると思います。。

今は量産して記事をコツコツと更新しているのですが、
一日2〜3記事することで精一杯です。
一番更新しているブログで43記事目です。

他で日記ブログとして私がはじめて作ったブログがあるのですが、
私、徳永英明の大ファンでして♪
二日間連続でライブに参加してきました♪♪♪
徳永英明のカテゴリだけで100記事は書いているんですね。
やっぱり、これだけの記事ってすぐには書けないです。
途中さっぱりと更新はしてないですが。。
アフィリエイト関係なしですが、大切な日記ブログになっています。

ちょっと何かにいかせないかな〜なんて考えていますが。。

やっぱり、アフィリエイトはコツコツと作業を続けることが
大切なんですね。

成果がでないとモチベーションもあがりませんね。

今日も1件売れてくれましたが、28円の報酬です。

あ〜〜これでいいのだろうか・・
こんなにも作業してるのに〜

でも継続します。とりあえず復活してから3ヶ月はしっかりと
頑張ろうと思っています。

これなら普段の日記ブログも利用できそうです。

■ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】+アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術(教材本編+特典合計1700ページ+対談音声82分11秒)■












この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374986939

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。