2013年09月26日

ブログ収入アフィリエイト 主婦が本格復帰1ヶ月で4277円

ブログ収入アフィリエイト 主婦が本格復帰1ヶ月で4277円

この結果は普通ではないかと・・



私がはじめてアフィリエイトをしたのが4年前位かな・・



はじめての報酬があがるまでに4ヶ月かかりました。

その後は70万稼ぐことに成功しました。

でもその後は・・さっぱり・・



手はとまってしまいました。



今は作業をすればいくらかは売れるってことは、

この先、可能性ある気がします。



モチベーションは上がったり、下がったりと・・

忙しいです(笑)



今はパートに行きながらなので大変です。

坐骨神経痛と戦いながらなので・・



旦那よ!家にお金を入れてくれ〜(笑)

頼むからわずかでも養っておくれ〜(笑)



これが私の今の現状なんです。



節約、倹約しながらでも、

以外と生活ってできるんだな〜って感じ。



旅行もライブも行きたいから頑張るけど、それをなくせばもっと

気楽になるだろうけど、辞めない!!



時々、赤字の月が出始めて、2年。

預金が減っていくというのは

ほんと心が折れそうなんだけど、だけど、旅行も行ったし、

食べたいものは食べれてるし、

まぁまぁ健康だし。



これが当たり前の幸せなのかな〜って。



旦那の収入が殆んどない状況が続いていても、こうした

生活できてるって、私ってすごい!!



な〜んて最近は思うようにしています。



こうした日記ブログからも報酬があがるところが

アフィリエイトの魅力ですね!



目標はまず1ヶ月5万円!!

先日から紹介していますが、注文しました。

28日間、実践してみま〜す!

ザ・マジック [ ロンダ・バーン ]



¥1,680

楽天







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375796412

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。