2013年11月10日

アフィリエイト 毎日、売上がないと落ち込む・・

アフィリエイト 毎日、売上がないと落ち込む・・



何か昨日から元気がないです。



徳永さんパワーも、数日(笑)



アフィリエイト、休まずにコツコツと続けています。



結果もポツリポツリ・・

3日に一度は売れてる感じかな・・まだまだ小額なので大きな金額には

なっていません。



朝は作業がはかどるけど、

夜はど〜しても、集中力がかける・・



さすがにパートで1300キロカロリー消費してかえってくるので

眠くもなる・・

首も痛いままだし・・



41歳にはきついぜ〜〜



後、もう一つの原因はモチベーションが下がっていること。



旦那に「売れない・・」「売れてない・・」っていうと、



「売れてるやん!売れてる売れてる!」



って(笑)



そうだよ〜ゼロじゃないんだよ〜



まだ復活して2ヶ月じゃないか!



頑張れ私!



誰か〜〜元気くださ〜い。



テレビでやってたけど、



台風のときって出産も増えて、鬱にもなりやすくなるんだってね。



人間って自然と大きく関わってるんだな〜



今日も前向きに頑張るぞ〜!!



今日も私は徳永さんに癒されるぞ〜♪

このルレア気になっています♪
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア 〜強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379868397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。