2013年11月18日

モチベーション・・下がってます・・の昨日の記事

モチベーション・・下がってます・・の昨日の記事

アメーバー規約にひかかるといけないので
続きはこちらに書くことにしました。

昨日はこんな短文記事でした。

↓↓


モチベーション・・下がってます・・

やばい・・

でもまた復活するのが私。。

こうして前進していけばいいかなと思う。


あせらずにゆっくりと♪


びっくり・・アクセスが以上に多いことに。

アフィリエイトしているとこういうときも多々ありますよね。

私、昨日、以前から考えていた商材を購入しました。


今、熟読中です。


ポツリポツリ売れている状況から抜け出すために。

ヘルニアを悪化させないために・・


前進あるのみです。



モチベーションが下がっている状況でよく、購入したなと

思いながら、昼間のパートも頑張っているのですが

やはり一度は上手くいったときがあるので



諦めきれない自分がいるんですよね。



成功している方の日記とか、見ていると

元気でましたよ。



身近にも売れてきている人がいたりするので

色々と教わりながら、ゆっくりでもいいので

続けます。

昨日買ったアフィリエイト商材はルレアです。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア 〜強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート〜






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック