2013年11月25日

ルレアを買ったアフィリエイターさんのサポートが凄くいいです。

ルレアを買ったアフィリエイターさんのサポートが凄くいいです。

ワードプレスで本格的にアフィリエイトすることにしました。
今の物販アフィリエイトにやり方では

大きな収入に繋げていくには無理があるということが分かったので
ワードプレスで作っていくことにしました。

今月はやっと報酬が2万円に届きました♪

どこかで「やっぱりアフィリエイトで大きく稼ぐなんて無理かなぁ・・」

って甘えがあったのかと。

70万円の報酬をもらったことがあること、忘れてる感じ。。


独自ドメイン

レンタルサーバー

優秀なテンプレート


これらを準備しました。



初期投資しました。



これで、前に進むしかないです!



私が学んでいるのはルレア です。



もう1からなので分からないことだらけ・・

初歩的なところでつまずいています。

まだルレアを購入して間もないのですが、
橋本 扶未也のスカイプ特典がとてもいいです!

先週、私もはじめてスカイプサポートをしてもらいました。

アフィリエイトの高額塾に入らないと無理かな〜と思っていたけれど
橋本さんは無期限でやってくれるので
とても心強いです。

早くも苦戦中。。こんな初歩的なところでって感じです。

でも頑張ります!!

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア 〜強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート〜

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381085463

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。