2014年08月05日

マンスリーに続々と届いたメッセージ(感想)を公開します!

マンスリーに続々と届いたメッセージを公開します!

メルマガ引用可能ということなのでメッセージを届けますね。
実際の利用者の感想を聞くと、マンスリーを迷ったり考えたりしているあなたにとって
信用材料になるのではないでしょうか。


二ヶ月連続で利確を達成し続けるマンスリーについて
続々と嬉しい感想が舞い込んでいます。

本日は以下に頂いたメッセージの一部を掲載します。


すべてを掲載することはできませんが、
頂いたメッセージは出来る限り
TJ会員の皆様にシェアしたいと思っています。


思わずジーンとくるような内容のメッセージも沢山あります。


そんなに時間はかかりませんので、
ぜひ以下のメッセージたちに目を通してみてください。

※ご本人様より承諾を頂いた方のみ、
 本名で掲載させて頂きました。

■お名前
■ご利用プラン
■ご利用金額

※ここから

=======================

■高崎 良人
■Monthly300
■100万円

チーム・ジョーンズの皆様

はじめまして。
マンスリー300を利用している高崎と申します。

率直にお礼を言わせてください。

わたしはこのシステムに救われています。
ほったらかし収入に感動しています。
チームジョーンズの皆さんを尊敬しています。

本当にありがとうございます。


=======================

■田村 真司
■Monthly300、600、900
■100万円、30万円、10万円

こんばんは、田村と申します。

現在Monthlyシリーズ全てのプランを
利用させてもらっていますが、
素晴らしい運用結果に大満足しております。

本当は自分でも取引を始めたいと思っていますが、
ジョーンズさんの話を聞く限り、投資の業界は
そんなに甘い世界ではないと知りました。

正直、自分は他人に誇れる知力や能力がありません。

なので、こうした投資の代行サービスを
実現していただけたことにとても感謝しております。

最高のサービスです。

これからもずっとついていきますので、
どうぞよろしくお願いします。


=======================

■金木 健吾
■Monthly300
■300万円

ジョーンズ先生

金木です。いつもお世話になっております。

余剰資金をMonthly300に当ててみたところ、
思いがけぬ高利益が続き、本当に驚きを隠せません。

先生を始め、チームジョーンズの皆様には
心から感謝しています。

以前、利用していた自動売買システムは、
初月以降、まったく勝ち続けることが出来ず、
運用会社にその理由をしつこく問合わせたところ、
まったく相手にもされずに、気がつけば、
いつのまにかwebサイトも閉鎖されていた次第。

そんな失敗経験がありましたので、
今回はとても慎重に検討させていただきました。

しかしその甲斐あって、私は今とても満足しています。
来週からの運用にも期待しております。

今後共どうぞよろしくお願いします!


=======================

■花田 順次
■Monthly300、Monthly600
■100万円、100万円

7月も利確達成ありがとうございます!

わたしはMonthlyシリーズの300と600を、
5年から10年の長期運用で予定しています。

あなた方を信用しています。

どうか、お身体にだけは気をつけて、
日々の運用をよろしくお願いします。


=======================

■上沼 橙子
■Monthly300
■1,000万円

はじめてメッセージを送ります。
Monthly利用者の上沼です。

先月、旦那と相談の上、互いの預貯金を合わせ、
Monthly300へ1,000万円投資させていただきました。

利確達成率100%というジョーンズさんの言葉と
チーム・ジョーンズの皆様を信用して、
ご利用を決意させていただいた次第です。

また特典による損失補填や謝礼金も、
利用上の不安を見事にかき消してくれました。

この仕組みには本当に感謝しております。

また、今月から運用が開始され、
初日から1.53%の利益を獲得されているのをみて、
一言お礼を申し上げたくて、
メッセージを送らせていただきました。

果たして今月はいつ利確されるのか、
本当に楽しみで仕方ありません。

今後の成績次第では追加入金も予定しています。

これからも堅実な運用と有益な情報提供を、
よろしくお願いします!


=======================

■浅枝 太一
■Monthly300
■1万円

現在、Monthly300を少額で様子見ていますが、
先月、先々月に続き、今月の初日の利益を見る限り、
このシステムは本物であると確信しました。

後日、改めて500万円の入金を行いたいのですが、
まだMonthly300ご利用枠に空きはありますか?

今月中に入金しますのでお返事いただければ幸いです。


=======================

■田中 巴
■Monthly300、Monthly900
■350万円、50万円


いつもありがとうございます!

「やっと本物に出会えた」そんな気分です。

最低でも10年は寝かせたいと思っていますが、
それぐらいの長期的な運用は可能でしょうか?


=======================

■佐藤 寛
■Monthly300
■50万円

はじめまして、佐藤と申します。

今年一人娘が小学校へ入学しました。

わたしは毎月の収入も少なく、
決して裕福な家庭ではないので、
娘にあまり特別なことをしてやれません。

そこで、Monthlyの利用を考えました。

娘が成人した際にはそのお祝いとして、
現在、私が利用しているMonthlyの口座ごと、
娘に明け渡したいと思っています。

そのとき口座内の資金がどれぐらい増えているかは
わかりませんが、これからの人生を生きていく上で、
少しでも娘の助けにるような金額に増えていたらなぁ、
と思い、なけなしの50万円を入金しました。

私に出来る唯一のプレゼントとして、
娘の成人まで利用し続けたいと思っています。

今後の運用結果を楽しみに期待しています。

素晴らしいシステムと情報をご提供いただき、
本当にありがとうございました。


=======================

※ここまで


ご紹介するメッセージは以上です。


実際サポートデスクには、上記のメッセージ以外にも、
掲載しきれない程の嬉しいお声が届いているようで、
報告を受ける度に毎回目頭がアツくなってしまいます。


このようなメッセージを受ける度、
「わたしは間違っていなかった」と感じることが出来ます。


だから本当はわたしの方がお礼を言いたいぐらいなんです。


マンスリーはお金に関する全ての悩みを解決し、
利用する人たちの未来を明るく照らすことができる、
世界最強、完全自動、本物の、資産運用システムです。


わたしはこのシステムをこれからも日本中の人たちに
伝え続けていく覚悟を決めています。


いつの日か、誰もが労働漬けの毎日から開放される
そんな日が来ることを夢みて、
わたしは今日も新たなロジックの究明に没頭します。

もし分からないことがあればメールくださいね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403205461

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。