2014年08月11日

FX・8月のMonthly300は+3.01%で利確達成!現在【 +1.71% 】です。

8月のMonthly300は+3.01%で利確達成!現在【 +1.71% 】です。

8月は一度大きな負けがあったものの、Monthly300は利確達成済みで、現在+1.7%です。
相場はお盆も動いています。

FX自動売買システムは、私たちが休みのときにも、勝手にお金が働いてくれまるから本当に楽ちんです。

FX自動売買システムが勝手に動いていると言い方はちょっと違うかもしれません。
なぜならチームジョーンズは、いくつものFX自動売買システム(Monthly)を監視してくれています。

大事な大事なお金です。賢く増やしたいですね!


どちらの利益獲得能力が強力か?


「利益獲得能力が強力か?」を、
もっとわかりやすい表現に言い換えると、


いかに“目標通りの利益”を提供できるか?


ということになります。


例えば、以下二通りの運用実績をご覧ください。


・想定利益は5%だけど、当月15%も勝った。

・想定利益は5%だけど、当月4%しか勝てなかった。



この場合、わたしたち投資のプロは、
“前者のほうが危険”だと判断します。


プロは結果よりも誤差に着目するのです。


いくら利益が出ようとも目標を度外視した利益は、
明らかに想定の範囲を超えた異常事態です。


つまり運用者が自身の力量を見誤っているか、
毎月行き当たりばったりの運用を行なっている、


その可能性が高いと判断するわけです。


当月たまたまプラスだったからよかったものの、
このような運用を続けていると、そのうち、
とんでもない損失を被る恐れがあります。


従って、何よりも重要視しなければならないのは、
どれだけの利益を想定して、
どれだけの確率でその目標を達成しているか、です。


ここで手前味噌になりますが、
マンスリーの事例を挙げさせてもらえば、


Monthly300は“44ヶ月連続で利確達成”しています。


*その証拠はこちらの無料メルマガ登録をするとご覧いただけます。

年単位の勝率100%の実績。 資産運用初心者でも手順通り進めるだけで、 100万円が一年後に136万円になるカラクリとは?

バックテストの期間を含めて、
3年8ヶ月もの間、負けなしで、
利確達成率100%をキープし続けています。


この目標達成能力の高さを知れば、わたしが何度も何度もあなた様に
マンスリーを勧める理由がわかるはずです。


投資を金融市場内での戦争と置き換えるなら、
毎月の戦いをダラダラ続けるべきではない、
と、わたしは考えています。


目的を達成した時点で、すぐに撤退する。


リスクを回避するという点においても
投資は何よりこの潔さが大事です。


だからこそ完全自動利確という
「勝ち逃げ運用スタイル」は、
投資の成功法則に則っていると言えます。


アマチュアは毎月出来る限りの利益獲得を狙います。


しかしそれは、
自慰行為を覚えた猿が餌を食べるのも忘れて
死ぬまでその行為を繰り返すのと同じです。


前にも言いましたけど、
投資は欲に溺れた人から失敗していきます。


長期的に安定した利益を提供するには
理性を持って、自分の力量を正しく判断し、
決して無理のない運用を続けなければなりません。


つまり、利益獲得能力とは、
単純にどれだけ資産を増やせるか、ではなく、
いかに想定通りの結果を提供できるか、ということ。


そのことを念頭において、メンバーサイトで
Monthly300の運用履歴を確認してください。

年単位の勝率100%の実績。 資産運用初心者でも手順通り進めるだけで、 100万円が一年後に136万円になるカラクリとは?


美しさすら覚えるほど安定的に勝ち続けていますから。


*マンスリーの運用実績はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403534639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック