2014年08月21日

FX・マンスリーチームジョーンズの損失補填×謝礼金キャンペーンの終了が近づいてきました。

FX・マンスリーチームジョーンズの損失補填×謝礼金キャンペーンの終了が近づいてきました。


昨夜のメルマガにてお伝えした通り、
《 損失補填×謝礼金キャンペーン 》は
予想通り今週いっぱいで受付終了となりそうです。

*8月のMonthly300は+3.01%で利確達成!
 本日の運用実績は【 +0.34% 】となり、
 今月の実績は現在【 −1.58% 】です。


私は期間限定というのは聞いていたのですが、これほど早く募集額に
到達するとは思っていませんでした。

これほど損失補填をはっきりと明言して大丈夫なのかなと心配しますが
安心してください。きちんとチームジョーンズはしていますから。
私は違う案件ですが、ちゃんと口座に振り込まれました。

もしマンスリーを検討されているかたはお急ぎください!


ちなみに本日、以下のようなご質問を頂きました。


「まだ口座開設申込みも済んでいません。
 今からでもキャンペーンに間に合いますか?」


マンスリーではお申込みから口座開設、
入金から着金までの期間に、通常、
最短でも3営業日はかかります。


今からお申し込みをしたとしても、
土日も挟むことにもなり、
正直、厳しいかな…と、思いきやっ!


実は、まだギリギリ間に合う可能性が残っています。


それは“海外送金代行サービス”を活用する方法です。


今回の損失補填×謝礼金キャンペーンは、
ご利用資金が口座へ着金した時点で
適応条件を満たし、対象者としてみなされます。


この「口座へ着金した時点」というのがミソでして、
通常、マンスリーへのご入金は、
口座開設完了を待って送金する必要がありますが、


海外送金代行サービスを活用すれば、
口座開設前から入金が可能となり、
開設と同時に資金を反映させることができるのです。


そして、なんと今回のキャンペーンでは・・・


海外送金代行先である日本国内の口座に
ご利用資金が着金したその時点で、
キャンペーンの適応条件を満たしたことになります。


海外送金代行サービスの振込先は、
日本国内の銀行口座なので、
その日のうちに着金させることも可能です


ですので、現時点で口座を持ちでない方でも
十分な間に合う可能性があるのです。


今すぐ口座開設を申込み、
海外送金代行サービスを申請し、
送られてくる振込先へと
その日のうちに送金できれば、
“最短即日で着金可能”だというわけです。


つまり、流れをまとめるとこうなります。


***********************


●STEP1

専用フォームに必要事項を入力して
マンスリーの口座開設へと申込む。

年単位の勝率100%の実績。 資産運用初心者でも手順通り進めるだけで、 100万円が一年後に136万円になるカラクリとは?

●STEP2

そのままの勢いで、
海外送金代行サービスを申請する。

年単位の勝率100%の実績。 資産運用初心者でも手順通り進めるだけで、 100万円が一年後に136万円になるカラクリとは?

●STEP3

申請後、自動的に届くメール内に記載された
振込先を確認し、ご利用資金を送金する。


●STEP4

口座開設が完了次第、即利用資金が反映、運用開始。


※口座開設完了前にご入金を行なわれた場合は、
 一時資金を保留させて頂き、口座開設次第、
 すぐに資金を口座へと反映致します。


***********************



上記の手順通りすすめれば、
まだまだ充分キャンペーンに間に合います。


今回のキャンペーンは、これまでに比べて、
尋常ではないほど手厚い保証を用意しました。


正直《 44ヶ月連続利確達成 》のMonthly300に、
この《 損失補填×謝礼金キャンペーン 》を
組み合わせることができたなら、
その投資は既に成功したも同然です。


最適な案件に最適なタイミングで、
というのが投資の鉄則です。


何度も言いますが投資はタイミングこそが命。


例え目の前に無数のチャンスがあっても、
ぼーっと眺めているだけでは
絶対に手に入れることはできません。


マンスリーを利用するなら、
今が絶好のタイミングです。


目の前に掴めるチャンスがあるのなら、
決してそのチャンスを逃してはいけません。


決して乗り遅れることなく、
この最高のチャンスを掴みとってください。


*マンスリーの口座開設はこちら

年単位の勝率100%の実績。 資産運用初心者でも手順通り進めるだけで、 100万円が一年後に136万円になるカラクリとは?


<関連記事>
•FX・マンスリーチームジョーンズの損失補填×謝礼金キャンペーンの終了が近づいてきました。
•FX・8月のMonthly300は+3.01%で利確達成!現在【 +1.71% 】です。
•FX ジョーンズ Monthly 運用に関しての理念
•FX ジョーンズ Monthlyの実績を確認して収入獲得計画!
•FX チームジョーンズ Monthly 遂に大損​失発生?!

詳しい記事はこちらです。



この記事へのコメント
おっ!!!!!!!
マンスリーやってるですか

僕もVIPとJOKER1000は開始しました。
両方プラテンしてます。
平山君ありがとうございますとしかいいようがない。
Posted by 雅 at 2015年05月29日 07:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404077184

この記事へのトラックバック