2015年06月19日

投資は続けています・アフィリエイトも・成功と失敗の繰り返しです。

お久しぶりです。
放置してしまっていた、このブログも、毎日アクセスがあります。
ありがとうございます。

今の現状をお話しようかと思います。

私生活では

5月にエーゲ海クルーズ旅行に行ってきました♪
旅行記はこちらです。写真が綺麗ので是非見てみてくださいね〜
優雅でしょ〜〜〜〜アハハ!

馬鹿言ってますが、行こうと思えば行けるものだと、自分が驚いています。

2015年後半は、趣味のコンサート三昧です。

投資では

セゾン投信積立(毎月1万円)途中解約してしまったのでまだ大きな結果になっておらず・・
FX(10万円で)トラリピ・・少しだけ増えました
ファンド(遅延中・・かなり時間がたちましたが、やっと前進しそうです)

アフィリエイト
毎月5000円〜20000円程。中々、やる気もおきずに停滞しています。

仕事(パート)
時給870円の体力仕事・・3年半がたちました。
私、頑張ってます(^_^.)
首も腰もヘルニアになってしまってるけど・・
転職しなきゃと思いながらも、行動におこせず・・
40代、守りに入ってしまうって、よく人はいうけれど、今、理解できます。

将来への不安

以前と変わらず。。あります。
夫は自営で、二人とも年金見込み額が、かなり少ないので、どうしよう・・と考えてはいますが、海外旅行に行ったり。。ダメだなぁ・・と思いつつ・・

今は、こんな本を読んでいます。自分に言い聞かせるように♪


今日、暗く過ごすのも一日、笑って過ごすのも一日、同じ一日だから笑って過ごしたいです!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック