2015年06月20日

アフィリエイト(A8で、今週だけで363件の報酬発生しました)

アフィリエイト(A8で、今週だけで363件の報酬発生しました)
凄い、件数ですよね〜
自分でも驚きました。

なぜ??って状態です(^_^.)
でも、2541円の報酬です。

クリックされると7円という安い単価だからです。

でも、考えてみると、363件、クリックしてくれた方がいるということですよね。
感謝致します。

私のやっているアフィリエイト分野は、ライバルが企業ということで、取り組んではいけない分野だったのです。
でも、好きな分野なので、楽しみながら書けましたし、これからも、続けられる分野なんです。

今はスマホが普及して、パソコンの需要も減ってきているとかを耳にしますが、まだまだ可能性はあるのではないかと思います。

私、ガラケイなので(^_^.)

あ〜だこ〜だと言いながらも、アフィリエイトをはじめてから7年ですが、途中に数年休んだり、復活したりとありましたが、報酬は100万円を超しました。

今、私が基本としているアフィリエイトの教科書は、ルレアです。


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック