2015年06月20日

ルレアについて

私が購入して、実践したルレアについてです。
現実は、書いてあるような結果に繋がるまでには、相当な努力が必要です。

アフィリエイトの基本に欲しいというかたには、このルレア1つでOKです。
作業をこなせば、報酬に繋がる!

たしかにそうかもしれないですが、私がぶち当たった壁は、どういう商品に目を向けるのか、たしかにリサーチも必要となるわけですが、キーワード選定、ライバルが多いのか少ないのか・・

アフィリエイトには、さまざま気を配って、人と違う、コンテンツを充実させたブログやホームページを作ります。

最初に私がやったことは

毎日1000文字以上、装飾(見やすくする作業)をした記事を3カ月休むことなく続けることでした。

ルレアには

ショートレンジ
ミドルレンジ
ロングレンジ

と、それぞれ、時間のかけ方や記事の書き方・内容といったものが違った方法を学びます。
ルレアを手にした方の多くが、ミドルレンジ&ロングを実践している方が多いようです。

私はロングからはじめて、ミドルもやっていますが、本当上手くいかない時期が続きました。

最初の5か月なんて、アクセス10〜20でしたから。これはまずいのです。
でも、最近では1500アクセスを超すようになってきました。

扱う商品や案件によっては、2か月くらいで報酬が発生する人もいます。
よく私、折れなかったなぁ〜と思います。

コツコツと、やすみながらでも継続することが大事なんです。

今はまだ大きな結果に繋がっていないけれど、日々、勉強やリサーチをして、アフィリエイトでも成功させたいです。
一度は、成功しても、仕事ですからね。いつも何が売れるのか、何が求められているのかということを考えて、情報を更新していくのがアフィリエイトです。

誰でもすぐにはじめられますが、諦めていく人が多い世界です。
商材を購入して、スタートする以上は本気でとりくまないと結果はでません。

でもお金が入ってくる可能性が大きいです!しかもそれは想像超すほどのです(#^.^#)


posted at 08:12
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:お奨めアフィリエイト商材
エントリー:ルレアについて
この記事へのコメント

はじめまして、ユイノです。
ランキングから来ました!

5ヶ月の間、よく耐えましたね^^;
ものすごい精神力だと思います。

諦めていく人が多いとはよく聞くので、

私自身、
その人たちを横目に頑張っていこうと思います。

コツコツ地道に、
諦めることだけはせずにやるしかないですよね!

すごくやる気をもらえる記事でした!


また訪問させていただきます。
ちゃっかり応援させていただきました^^
Posted by ブログで稼ぐ@ユイノ at 2015年06月23日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420982084

この記事へのトラックバック