2015年06月23日

引き寄せハンドブック 思い通りの人生を手に入れる

おはようございま〜す!

最近、引き寄せハンドブックを購入いして、仕事の昼休みに読んでいます。

前に読んだ、「ザ・マジック」に似てました。

昨日、徳永さんのチケット届いたのだけれど〜

席が後ろの方でして〜〜〜

でも、これを嘆いていては、その連鎖が続くらしいので、今度のライブはいい席なのかも〜


と、徳永さんに会えるだけで幸せ〜♪


と思うようにするようにしました。


なんだか、例えがくだらなくて(^_^.)


ただ仕事で上手くいかなかったり・・

人間関係で悩んでいたり・・


今、うまくいっていないという現実は自分が引き寄せているものだと

書いてある本でした。


どんなときも、できるだけ幸せ気分で過ごすことが、思い通りの人生を手に入れることができるんだって♪


よし!今日も、しんどいしんどい仕事だけど、できるだけ徳永さんの曲を頭に流して、幸せ気分で過ごそう〜っと!


このしんどいしんどいと話していると現実にしんどい仕事が入ってきたりするらしいので、言わないほうがいいそうです。


そうだ!どうでもいい話だけど、部屋に飾ってある、徳永さんのカレンダーが5月のままだ〜〜


6月にしなければ〜〜って、もう今日6/23日(^_^.)


ごめんね〜徳永さん!

引き寄せハンドブック 思い通りの人生を手に入れる
タグ:引き寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421146704

この記事へのトラックバック