2015年06月26日

失敗だと感じるできごとも、よりよい未来をつくるための通過点

失敗だと感じるできごとも、よりよい未来をつくるための通過点

最近、読んだ引き寄せの本に書いてあった言葉です。
本は、色んなヒントをくれますね。
私、あまり本を読まない人なのですが、手にする本というのは自己啓発本が多いです。

嫌なことが起きたら

「すべてうまくいっている」

と考えて、その出来事に対して、どんな視点をもてばいい気分になれるのかを見つけましょうと。

人間、生活していたら浮き沈みがあって、大変・・

起こることのすべてが、必然で、完璧なタイミングで起こっていることが感じれるようになると、心にゆとりができてリラックスした状態でいれるんだって。

今日も、私は汗ダクダクになりながら働いてきます。
明日は、お休みだから、美味しいものを、旦那と一緒に食べに行きま〜す!

この3週間、旦那さんは多忙で毎日帰ってくるのが夜中12時過や1時だったりしたから、家でまったりするだけでも、私は嬉しいです。

お金だけがあっても、自由に使える時間がないと、不満になるし、お金なくて不安になるのも、いやだし・・

でも、今の状況を作ってるのは自分自身。私なんですよね〜!

みなさんも、今日がいい気分で過ごせますように♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421315552

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。