2015年06月28日

投資で毎月1.5%か・・アフィリエイトで増やすか・・

最近、検討していた投資がありました。FX自動売買だけど、自分で口座管理等、会社の信頼性も高く、成績が安定しているので、グラグラと・・・
前にも利用していて、少しだけれどプラスで終わりました。


今の私は大きな金額を投資するのは無理な状況なわけでして・・


10万円くらいから・・と思っていたら、やはり海外送金に5000円〜7000円はかかるんですよね〜

成功報酬を半分払うので、毎月1.5%。


で、今のアフィリ収入が毎月5000円〜20000円程。。


だったらリスクなしのアフィリエイトのほうがいいのではないか・・と
思うようになりました。

セゾン投信で、積立型をやっていますが、こちらは順調にプラスになってくれています。
最初は5000円を1年程して、今は毎月1万円を積み立てています。
18万円の積立で、2万程の利益になっています。

これも、途中で解約してしまったから、またはじめから。

これは、絶対に長期で運用しますよ〜〜

私には、こっちのほうが合ってるのかも・・(#^.^#)

セゾン投信の詳しくはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421423117

この記事へのトラックバック