2015年07月01日

アフィリエイト6月の成果・作業すると売れる!作業しないと売れない!

アフィリエイトの作業を朝に2〜3時間しています。
が・・・体力仕事なので、これにも限界が・・でも、コツコツとしていれば、コツコツの成果がでます。

なのでアフィリエイトは作業すると売れる!作業しないと売れない!
ということが、よく分ります。

6月の成果

A8ネット・・14671円
楽天・・・・・2053円
バリューコマース1234円

合計17358円

でした。

大きな金額ではないですが、これくらいの短時間作業なので普通の結果だと思います。

ただアフィリエイトのいいところは、一度作った、ブログや時間をかけて書いた記事に関しては、資産になるというこです。

これから先、数か月後・・半年後・・忘れたころに売れることもよくあることです。

なので、最近は大きな結果にはなっていないのですが、報酬がゼロということはありません。

今月17358円だったので、今の10倍作業すれば10倍の結果が期待できるということです。

アフィリエイトは、基本をおさえないで、記事だけを更新していても、売れません。

日記ブログなら楽天商品が紹介しやすく、単価は安いですが、成果がでやすいです。
毎月、数千円でも、日用品に使えるので家計のたしになります。

もっと本格的に、大きな金額を稼ぎたい場合はルレアがおすすめです。
私は、いくつかアフィリエイトを学ぶために商材を購入しましたが、今から始めたい方も、今、やってるけど成果がイマイチといったような方にも、ルレアだけあればいいかな〜と思います。


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421586438

この記事へのトラックバック