2015年07月02日

幸せを引き寄せよう!イメージするだけでは物事は実現しない

毎日、いい気分で過ごすことが何事もいい方向に引き寄せを働かせることができるんです。1年くらい前から引き寄せに興味があってよく本を読んでいます。

私はそんなの信じられないよ!って感じでした。

引き寄せとは、自分の波動と同じ波動を持っている物事が自分に引き寄せられるという法則です。
変な宗教ではありませんよ〜(^_^.)

私が幸せを引き寄せたいなら、私自身が幸せである必要があります。

これまでに、欲しいものや実現したいことをイメージすることで引き寄せに挑戦しても、うまくいったという人、いかなかったという人もいます。

うまくいかなかった場合の原因のほとんどはいい気分ですごすことをおきざりにしているためなんです。

ずっと、こんなにうまくいくことはありません。

ですが、前向きに、楽しいことを考えて過ごせば、望んでいることが寄ってきてくれます。

投資がうまくいってほしい
健康でいたい
仕事がうまくいってほしい

投資がうまくいっていなくて、ダメかも・・と考えると、物事はそちらに動きやすいということが言えるんです。
だからそうしたネガティブなことが頭に浮かんだら、難しいかもしれませんが、違ったことで楽しいこと、気分がよくなることを考えるようにするといいですよ。

私は好きな徳永英明さんの写真をスケジュール帳に挟んでいるのですが、それを見ると顔がにやけます(#^.^#)ばっかでしょ〜〜

だから私も、いい気分でいれるように、引き寄せを意識して過ごすように心がけています♪

今、私が読んでいる愛読書です。
 「引き寄せ」の教科書 [ 奥平亜美衣 ] - 楽天ブックス


タグ:引き寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421586851

この記事へのトラックバック