2015年07月03日

アフィリエイト・商品紹介に疲れたら趣味ブログと交互に更新!

アフィリエイトの作業量は、半端なく多いです。

疲れてしまいます。。

商品紹介ばかりしてたら疲れます。

そういうときは、なんでも更新する日記ブログを作っておいたり、趣味の専門ブログでもいいですし、サラサラ~っとした記事を書くようにすると気持ちが楽ですよ〜

本命のアフィリサイトは、一つだけにこだわらずに、いくつか作っておいて、順番に書いていくというか、頭に「こういう内容どうかな??」と考えて浮かんだものを書くようにするといいです。

意外と、私は会社の休み時間に考えるようにしています。
スマホは持ってないし、ネット環境もなく、テレビもなく、一人だけで休憩するので、音楽プレーヤーで音楽だけを聞きながら、過ごしています。
パソコンからはなれることはいいことですよ〜
今、使っているアフィリエイト教材の「ルレア」を持ち歩いたりしています。

で、趣味の旅行のパンフレットや、大好きな徳永英明さんの会報誌(笑)を入れておいて、気分に任せて、お昼休みを過ごしています。

それで、また仕事であるアフィリエイトに立ち向かっていくのです(^_^.)

私は日記ブログは、いくらでもかけてしまいます。
私が気軽に書いてるブログはこちらになります。

面白いことに、その日記ブログからも報酬が発生するということがおきるから不思議!

やはり、好きなもので、気持ち楽に書く文章は、人にも伝わるでしょうね。


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック